島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今回の大会はまさかの同名武将大会みたいですね。
詳しくはマユラさんの記事でご確認をば。
いつも(ry


ただ同名武将大会といっても、LEやEXのようなコンパチカードはダメみたいですね。
LE・EXも可能だったら殿単なんてのも組めたのになぁ…。

それでも色々と夢の広がりそうな大会なので、私も礎デッキと平行して大会デッキ考えておきますかねぇ。
とりあえず今パっと思いついたのはこちら。




R顔良_遊UC顔良_遊UC文醜_遊R文醜_遊




四枚看板とか胸が熱くなりますね。
コメント
この記事へのコメント
俺の場合は…

桃園劉備
大徳劉備
五虎将劉備
転身劉備
決起劉備

こうですね?分かります
2010/09/23(木) 14:36 | URL | 白竜 #-[ 編集]
4枚看板…

でも国力は誰がためるんだい?www
2010/09/23(木) 21:17 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
私は

礎夏侯淵
神速夏侯淵
乱れ撃ち夏侯淵
特攻夏侯淵

綺麗に9コス埋まりやがってちくしょう・・・w
2010/09/23(木) 22:04 | URL | シン #-[ 編集]
あり(ry
今度ポケモン対戦しま(ry

LE・EXの同スペックまで使用できると、
カオスな事になったんでしょうけどねw
2010/09/24(金) 17:24 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
無双呂布
気炎呂布
赤兎呂布
の呂布ケニアですね
2010/09/26(日) 12:39 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
レス
>隊長
ウホッ、いい劉備単。


>MM司令官さん

>でも国力は誰が
/(^o^)\


>シンさん
なんという夏侯淵単w

礎からの特攻号令、、ゴクリ。


>マユラさん
是非ともお願いしたいです!
殿堂入りパーティーバトルとかいかがでしょう?

LE・EXまでOKなら完璧だったのに…w


>マメさん
気炎呂布と赤兎呂布を持ってない私は…
2010/09/26(日) 14:39 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/665-e870afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
