島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129



てなわけで動画が完成したので貼っておきます。
ただゴリ押し大戦なんで過度な期待は禁物です…。

さすがにモザイクはいらない…よね……?



[広告 ] VPS



せっかくの海外マッチですが、申し訳ないぐらいのデッキ相性ですなぁ…。
私も逆境使ったことあるのでわかるのですが、逆境号令が通用しない相手というのが一番キツイんですよね。
こちらとしてはR貂蝉がいればやり難かったかなぁと。



増援来ないなぁと思ってたら再起で裏をかかれたでござる。
コメント
この記事へのコメント
守り飛将の安定っぷりは異常。
しかし鉄車さんからの目覚めが優秀すぎて、
もう残り20cくらいまで飛将はスペック要員でいいな!と再認識しましたw
2010/09/06(月) 21:33 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
徹里吉で曹純を滾らせる・・・
その発想はなかったw

礎手に入れたら
↓礎→曹純滾り→陳泰滾りとかやると雷3本落ちて楽しいですよw
2010/09/12(日) 11:14 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>マユラさん
保険にバトーさんを待機させておくと呂布が刺さっても安心できますw

たしかに鉄車さんからの滾りが一番使いやすかったですね。
相手によっては呂布は投げ捨てる物ですw


>シンさん
飛将の次に出てきたのが鉄車な私って一体…w

雷3連発とか胸が熱くなりますなぁ。
今一番欲しいSRは間違いなく礎ですw
2010/09/12(日) 17:56 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/660-bfc1c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
