島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


「デ、デニム曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました!」









※クリックするとすごく…大きくなります
静岡ガンダム1









てなわけで静岡にガンダムを見に行ってきました。
静岡ということなので本当はMM司令官さんのホームを強襲したかったのですが、今回は日数の少ないドタバタ旅行でして…。
しかもペーパードライバーなんで運転は完全に友人任せという始末であるw


ガンダム観光とMHF祭りがもうすぐ終わりなので、今週末あたりから大戦に復帰できそうです。
verUPでR田豊と審配が使いやすくなったそうなので、その辺を次回試してみようかなぁと。


あと追記には静岡ガンダムの画像を入れておきます。
この日のために親戚からデジカメ貰っておいてよかったですw








※クリックすると(ry
静岡ガンダム2


若干斜めから見てもかっこいいガンダム。
足元の人と比べるとその大きさがわかりますね。






※クリックする(ry
静岡ガンダム3


背中で語るガンダム。
もうちょっと時間たって夕焼けだったら完璧だったなぁ。





※クリックす(ry
静岡ガンダム4


各部ライトアップ。






※以下略
静岡ガンダム5


一定の時間毎に、BGMと共に頭部稼働サービスがありました。
こいつ…動くぞっ!






※以下略
静岡ガンダム6


更に各部ダクトから煙がフシューと吹き出します。
個人的にお気に入りの一枚。






※以下略
静岡ガンダム7


別角度からも。
どこから見てもかっこいいから困る。





※以下略
静岡ガンダム8


正面から。
ビームサーベルがもっと光ってたら完璧でしたね。
これでも十分かっこいいのですが。






※以下略
静岡ガンダム9


更に別角度から。
どこから見てもイケメン!






※以下略
静岡ガンダム10


アップでパシャリ。
マーキングの位置までRGまんまで涙出てきそうですw






※以下略
静岡ガンダム11


なんというド迫力。
勝てる気しないデース。



調子乗って160枚ぐらい写真撮ったのですが、そろそろ貼るのが面倒になってきたのでここら辺で終了します。
とりあえず





感動したっっ!





この一言に尽きます。

ガンダム好きな方には是非ともご覧になっていただきたいです。
実物を見たときの感動はプレイスレス!



あと他は浜松城と竜ヶ岩洞と岡崎城の写真がありますので、どこか暇があれば適当に貼っていきます。







※オマケ(静岡のとある神社っぽいところでの一枚)
静岡二枚看板?


なんという静岡版二枚看板。
コメント
この記事へのコメント
直で見てみたい!
排気煙でたりとか格好良すぎです
2010/08/24(火) 21:22 | URL | TOM9 #-[ 編集]
ガンダムを知らない奴が紛れてました、大佐!
というわけで、華麗にスル―されたMMですwww
自分もバイト帰りに車内から覗いてみましたが…
やっぱり大きいですな!遠くからでもパーツがわかるわかる!!!
また静岡に来ることがあればご一報ください。
都合が合えば対戦しましょう!
2010/08/24(火) 22:54 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
そして功を焦った晃さんはガンダムにサーベルでやられたわけですね、
わかります

・・・うまくおちねぇな、いまいちか・・・w
2010/08/24(火) 22:58 | URL | シン #-[ 編集]
もう少しいれば暗くなって綺麗だぞ
 
っと今月までそこで働いてる奴が言ってみるwwww
2010/08/25(水) 10:21 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
デケェww

煙が出てくるんのはいいと思いますが
どうしてビームサーベルはピンクじゃないの?
教えてエロい人!

エロい人『それは、国が費用をケチ(ry』

んなわけはないでしょうが
ホントはどういうこったい・・・

それよりもキュべレイが建ってほしかったですけどね!
2010/08/25(水) 19:52 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
クリックしたらすごk(ry

普通のザクとか作ってほしいですw
2010/08/28(土) 11:42 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
実物は迫力が段違いですぞぉー!


>MM司令官さん
今度ゆっくり静岡行けるときは宜しくお願いします!

静岡在中がすごく…うらやましいです。
毎日ガンダム見放題じゃないですか!!


>シン
最初はそんな感じで記事書いてたのですが、シンさんしか分かってもらえなさそうだったので修正しましたw


>マメさん
スケジュールがあれだったので、今度はもっとじっくり見に行きたいなぁと思ってます。

って、それ羨ましいですよw


>寝不足さん
もう少し暗くなるとそれっぽく見えるそうです…。

シャアザクかっこいいよシャアザク!


>黒鍵さん
ガンダムの横に並べて是非ともあの名シーンを再現してほしいですなぁ。
2010/08/28(土) 20:09 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/656-4637e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
