島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は例のごとく蒼天周瑜を試してたら証が割れそうになったため、蒼天殿にピンチヒッターお願いしました。
内容は序盤から終盤までヒドイの一言ですが、ラスト8カウントで殿が……ッ!?



[広告 ] VPS



■序盤

なんという官渡の戦い。
勝利(敗北)の鍵を握るのは間違いなく淳于瓊。

いいか、絶対に兵糧焼かれるなよ!
絶対に烏巣を守り切るんだぞ!



で、蓋を開けてみれば近年稀によくある最低の立ち上がり/(^o^)\
リアルに王道も戦も勝利も消え去った瞬間でした。

開幕からほぼ壊滅状態じゃないか、、、再起お願いします。




軍師蔡文姫 「 だが断る 」




というか封印を選んでました。
なぜ開幕伏兵で壊滅状態になることを想定して再起を選ばなかったのか…。




■中盤

なぜか分かりませんが攻城が入る。
普通に英知号令してれば余裕で守れてたと思うのですが…?




■終盤

カウンターの知略英知。
春華さん怖いよ春華さん。


そしてまさかの蒼天殿での落城チャンスに動揺し、更に動きがおかしくなるおにぎり軍。




■ラスト8カウント

淳于瓊 「見ておれ!」



蒼天殿 「これが天の心というものか」



蒼天殿 「制覇は当然のごとく成すべし!」



どうやら淳于瓊も蒼天殿ファンだったようです。
これであとは一騎打ち勝利でセリフコンプリートですな!


それが一番難しいのですが…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんという高画質封印・・・
会員にならなければいけないというのか・・・!?

だが断る。

殿のポリゴン最高です
殿のセリフ最高です
殿の肉体さ・・・(ry
2010/08/08(日) 22:10 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
あれだけ伏兵の回りを動き回ったのに、
すべて紙一重のところで伏兵回避した辛評に吹きましたw

まぁ、踏んじゃいけない武将で踏むのなんて良くある話で、
私なんかはしょっちゅうホウ徳が燃え尽きてますw
2010/08/09(月) 00:32 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
低画質で申し訳ッ!
しかし私も課金する気はございませんw

殿はどこから見ても王者の貫禄です。


>シンさん
辛評には伏兵回避スキルがついてるようですねw

思うように伏兵処理できないので、伏兵多めのデッキは昔から苦手です…orz
2010/08/28(土) 19:55 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/653-ae4a2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
