島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129







伝染るん戦法は、自身の武力+4して乱戦中の相手武力-4と毒状態が6.5~7カウント。
さすがに士気5なだけあって暗殺の謀略の完全上位計略ですね。
雄飛チャージ見てから伝染るんです余裕でした。

そしてボイスとポリゴンのこだわり方が異常w


あと孫氏の英魂火計は3コス撤退状態だとなかなかの威力っぽいですね。
少なくとも兵力7割程の陸遜(知力8)が一撃でした。
撃たれるまで英魂火計のこと忘れてたのはここだけの秘密。










新蒼天LE





イヤッッホォォォオオォオウ!






殿ぉぉぉっ!
ver3.59初全国は蒼天殿と決めておりましたぞぉー!



馬姫の貰い手が見つかったので、蒼天殿と蒼天周瑜を我が軍にお招きしました。
馬姫GJと言わざる得ない。
これからは騎馬の扱いが上手い君主のもとで存分に力を奮ってください。



殿は新カードを加えた漢号令にするとして、周瑜の方が悩みます。
機略っぽく組むなら槍騎馬になりますが、それだと旋略↓が空気になりますよね…。
それに他にも使ってみたい新カードあるのですが、呉の新カードはまだ一枚も引いてないですorz
コメント
この記事へのコメント
かわうそ「・・・。」
2010/06/28(月) 23:25 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
かわうそくん強すぎですね…
1コストの超絶強化てw

さて、かわうそ入れた飛将デッキを考えるか…
2010/06/29(火) 01:22 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
だめだいろんなところでかわうそで吹くw 
ポリゴンといい声といい・・・w

それにしても孫氏の英魂の火計がびっくりです 
コス3落ちだとあそこまで強いのか
2010/06/29(火) 09:45 | URL | シン #-[ 編集]
スピリッツを読んだことないからカワウソが分からんwww
ただ計略はガチですね。
今回追加されたカードで一番の性能では?
2010/06/29(火) 18:26 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
ていうk

誰も殿についてコメしてくれない件
いったいどういうことなの?
2010/06/29(火) 21:36 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
イヤイヤ、まだ太った方の殿が出るはずです。

憂国で。
2010/06/30(水) 22:19 | URL | YASUDA #-[ 編集]
かわうそつえーw
今日引いたのでちょっと使ってみようかと思いますw
結構効果時間長いですね
2010/07/02(金) 19:46 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
勝手ながら当方ブログにてリンクさせて頂いたのでご挨拶に伺いました。
もしご迷惑ならお手数ですがご連絡頂けると幸いです。

明日はいよいよスピリッツ最後の?大物コラボカード解禁ですね。
やはり天啓と組ますのがセオリーなのでしょうか・・
2010/07/04(日) 10:24 | URL | 白仁天 #-[ 編集]
レス
>隊長
かわうそは犠牲に(ry

でもLEよりかわうその方が反響あるんだぜ…。


>マユラさん
かわうそ甘寧がガチすぎて笑えましたw
1コスの超絶強化というのも珍しいですよね。

馬飛翔は士気5なのであれですが、弓飛翔なら槍による護衛も兼ねてありかもですね。
ただ武力上昇は大したことないので飛翔の原動力には厳しいですが…。


>シンさん
かわうそが喋る度に吹き出してしまいますw

あの感じなら赤壁以上な気がしてきますね。
雄飛英魂と当たった際にはどうかご注意を!


>MM司令官さん
私も詳しいことは分かりませんが、面白いのでOKですw

1コス槍に柵を求めない場合はかわうそ甘寧を強くオススメします!


>寝不足さん
蒼天殿「かわうその人気にShit!」


>YASUDAさん
是非ともLE袁兄弟も一緒にお願いします!


>黒鍵さん
知力3の計略としては効果時間長いですよね。
チャージ中の雄飛孫策美味しいですw


>白仁天さん
こちらこそ、はじめまして。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

今回の大喬はかなり実用的なEXみたいですなぁ。
修正入ってるらしいですが、兵力の増える快進撃とかも面白いかもですね。
2010/07/04(日) 11:06 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/644-2248b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
