島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


辛評とオマケ





辛評きたぁぁぁっ!!





■逆境の特攻(3)
  自身の武力が上がる。この効果は、戦闘中に下がった自軍の最大士気が多いほど大きい。
  一定以上武力が上がると城攻城力と移動速度も上がるが、強制的に前進する。
  ただし、最大士気が下がる。



どうやら雷落ちると移動速度上昇も上がるみたいです。
雷落ちるラインになると、もしかしたら香車戦法的な使い方もできるかもしれませんね。
次使う時は速度上昇も見てみましょうか。


計略に夢がある辛評ですが、軍持ちの攻城兵というのもポイント高いですね。
攻城時、防衛時、端攻め時に想像以上の粘り強さを見せてくれます。
正直武力3の攻城兵よりも、武力2軍の攻城兵の方がありがたいです。

名門では非常に貴重な天属性なのも地味に嬉しいです。



俄何焼戈は歩兵デッキにでも突っ込んでみましょうかねw
普通のデッキなら閻行でイナフですし。




さて、どうやら今回の新カードは全てコモンみたいですね。






馬姫



と思ってたら何か出ました。
おにぎり軍に光物の新カード…だと?

カード裏の説明によると馬超の娘さんだそうな。




■白銀の騎術(5)
  自身の武力と移動速度が上がる。
  さらに突撃状態中にカードを回転させると一定時間武力と突撃ダメージが上がる。



どう見ても白銀の獅子・改です、本当に(ry

要するに烈風の騎術の蜀バージョンといったところでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
あああ・・・
私が欲しいカードの中の一枚だぁ
正直うらやましい

騎兵操術はなんか3枚微妙に違いがあるようです

LE殿引くまで待っててください
2010/06/18(金) 23:14 | URL | シン #-[ 編集]
いいのお・・・
うらやましいのお・・・

今日は2戦しかできませんでした(´;д;`)
一枚目
進 研 ゼ ミ ま た お 前 か

二枚目
L E 殿 ・ ・ ・ だ と ! ?

引いちゃいまひた エヘっ☆
2010/06/18(金) 23:23 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
あわわわわわわわ

そのカード、すんげえ価値あるみたいですね。
2010/06/19(土) 02:05 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
・・・バキ?
どうみても左手が超魔術な件
2010/06/19(土) 02:11 | URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集]
レア運が無いと嘆いていた隊員にVerUP速攻光り物ゲットと聞いてすっ飛んで来ました
2010/06/19(土) 10:39 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
レス
>シンさん
強い強いと噂なので使ってみたのですが、、やっぱり強かったですw
全体的にSR馬超をコストダウンさせた感じでした。

なんと!?
てっきり名前だけの違いと思ってました。

蒼天殿をお待ちしておりますw


>寝不足さん
なん…だと?

全軍、その気を大河に向かって放つべし!


>マユラさん
はわわわわわわわ

でも嬉しいですw


>しるばまる(白銀丸)
範馬の血を引いてるとの噂です。


>隊長さん
一日で新SR龐統とR徹里吉を引いたと聞いてすっ㌧で来ました。
2010/06/19(土) 23:26 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/640-c23689ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
