島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


verUPまであと一週間ということで、またちょこちょこ新カード情報が出てますね。


詳しくはマユラさんのところでご確認を。


いつも(ry




今回は例の究極と至高のSRの他に、スピリッツ漫画家枠がかなりあるみたいですね。
探せばカードイラストも出てきたのですが、さすがにverUP前ということで私も画像は自粛しておきます。


個人的にイラストでは闇金李儒がいい感じかなぁと。
李儒「おう、ウチはトゴ(十日五割)だ」


あとは鉄腕呂姫がかなり実用的っぽいですね。
1.5コスの6/2勇魅乱で、しかも計略はおそらく武力依存の鉄腕気炎撃(士気7)。
乱デッキでなくてもデッキに入れときたいレベル。


漢の情報が皆無なのはLE蒼天殿フラグだと信じています。
全軍、その気を大河に向かって放つべし!



そしてヤングアニマル漫画家枠はもう終了ですか、そうですか。
三浦先生…。

コメント
この記事へのコメント
何で漢わすぐ死んでしまゥン?
どう考えても、王者の進軍って
アノ場面の再現ですしね。
今は国を憂いてますが。

はっ!?……まさかココに来て横山殿が!?
……ないわ~。


後、4品まで行ったカードが無くなって死にたいです。
2010/06/13(日) 00:30 | URL | YASUDA #-[ 編集]
漢の蒼天…ゴクリ。

やばいww欲しいwww
2010/06/13(日) 18:31 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
い(ry

うちは明日(今日)採り上げる予定ですが、
中々群雄が素敵メンツで嬉しいですね。

群雄の民、最後の魅せ場でござる!
2010/06/14(月) 00:05 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>YASUDAさん
私も蒼天殿はイケメン殿の互換で出ると思ってたのですが、どうやら漢号令みたいですね。

そういう時は.NETで再発行手続きをッ!


>寝不足さん
私も欲しいですw


>マユラさん
i(ry

蒼天殿で漢を盛り上げていく所存でござる!
2010/06/19(土) 23:01 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/636-fe7e03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
