島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


・魏国の礎(士気5)
 自身撤退:範囲内の味方の武力+6と速度上昇(1.5倍?あんまり速くないです)
 味方斬り:4コス撤退で武力+15と神速(2倍かな?)

 効果時間は長めに見て7.5C、短めに見て7Cぐらいかな?
 自身撤退verと味方斬りverでセリフが変わるのがグッド。
 セリフ・イラスト共にかなりのカッコよさ。



・烈風の馬術(士気5)
 武力+3の神速戦法。
 突撃オーラ中に回すと突撃オーラがキラキラして武力+6になってました。
 突撃ダメアップは確認不可。

 突撃して操術効果終わっても、また直ぐ回せば操術効果発動するもよう。
 これはかなり忙しそうw



・強化戦法(士気4)
 武力+5

 なんというゾイ戦法。



・天下二分の計(士気6)
 計略↑:範囲内の味方の武力+3と速度上昇(魏国の礎より少し速いか同じぐらいかな?)
 計略↓:範囲内の味方の武力+6と速度低下(連環陣ぐらい?)

 効果時間は9Cぐらいかな?
 計略範囲が自分中心の横向き長方形なんで広く感じます。ていうか凄く広い。



・竜巻の弓術(士気6)
 自身の武力+4と徒弓。
 操術するとその場でふんばり、瞬間的に剛弓乱れ撃ちに変化。
 こちらも操術効果が終わっても、また直ぐ回せば操術効果が発動するっぽいです。
 効果時間約9C。

 挑発見てから操術でふんばれ余裕でした。
 なにこれ怖い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/635-282b810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
