島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


※動画追加しました


今日のBGM



やはり無双2猛将伝の呂布のテーマが一番良いなぁ。
これ聞いてると無双乱舞したくなります。

しかし三國無双でも三国志大戦でも呂布とは出会いたくないですなぁw








さて、今回の龍玉は軍師蔡文姫らしいですね。
ドリル服でなかったのは残念ですが、これで漢の民もその時の気分で兵士服を変えるという贅沢ができますな!


てなわけで今日も漢4で出陣してきました。
まだまだ袁家力が足りませぬ。





まさか献帝が柵を忘れてくるとは計算外でした。
献帝ェ…。

というか辛憲英が旧カード…だと?








最近顔良の一騎打ちが好調です。
この一つ前の対戦で呂布に斬られましたが









顔良曰く、「死兆星が見えた。」



さて、もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが




司空昇格




さらば太尉




こんにちは司空






これにて軍事担当から建築事業担当になったわけですね。

…あれ?

太尉の方が軍人って感じがして良いような気が…



ちなみに昇格戦のデッキはいつもの漢4です。




投げ捨てた文醜に希望を与え、国力がたまってきたら文醜に城門を襲撃させるだけの簡単なお仕事です。
デッキにお悩みの方は憂国二枚看板を是非!


ちなみに今回の昇格戦のポイントは、なんと言っても1回しか呂布に絡まれなかったことですね。
2回・3回と推挙呂布に当たってたら確実に昇格失敗してました…。
やはり司空昇格戦もマッチングが最重要ですなぁ。

あと太尉昇格戦と違って、5戦中に3勝でOKというのも嬉しいですね。
太尉昇格戦は今やっても成功できる気がしない…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殿!司空おめでとうございまするぞ!

どちらかと言えば漢兵士カラー来た事の方に
お祝いの言葉を述べるべきでしょうかw
2010/06/06(日) 02:48 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
おめでとうございます
それ強いですよね 私は3兵種なんて扱えないので無理ですが・・・

私も太尉卒業間近ですよ!
最も「品」になるってことですがorz
2010/06/06(日) 10:13 | URL | シン #-[ 編集]
司空昇格おめでとうございます!

私は証1~0を行ったり来たりしてますorz
2010/06/06(日) 14:00 | URL | のらネコ #-[ 編集]
司空オメ

ところで俺は4品なんだが、既に5品ラインの半分ぐらいまで落ちちゃった件(´・ω・`)
2010/06/06(日) 17:29 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
(`・ω・´)旧カードだぁ
(`・ω・´)漢4もなかなかだなぁ
(`・ω・´)おっ?続きがあるぞ?

     キタ━━(゚∀゚)━━!!

(`・ω・´)まじでおめでとうございます!


大尉に落ちなさい。
2010/06/06(日) 18:30 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>マユラさん
ありがとうございます!

どちらも嬉しい限りです!
ドリル服でなかったのがちと残念ですがw


>シンさん
大丈夫!私の献帝もよく弓撃たずにボーっとしてますw

そんなシンさんに漢を(ry


>のらネコさん
ありがとうございます!

憂国二枚看板オススメですよ!


>隊長
謝謝!

そんな時はR文醜を城門に差し込むんだ。


>寝不足さん
まぁそのうち太尉になってるかもしれませんw
2010/06/12(土) 21:34 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/634-1500f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
