島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ちょこちょこ新カード情報が出てるみたいですね。
毎度ながら勝手にマユラさんシンさんへのリンクを貼らせていただきます。

いつもお世話に(ry



なんかSR馬騰が漢で出るらしいのですが、計略が【決起の神速号令】とのこと。
全突の修正はこれへの布石だったのか。

こういう計略こそ憂国にすべきだと思うのは私だけだろうか。
というか憂国なんてなかったことにされてるような…。



あとEXも出るみたいですね









まるで見えん!






ええい!新LEの情報はまだか!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EXは「まさかこれほどとは・・・・」な感じですw
決起神速号令どうなるんでしょうかねー
楽しみです
2010/05/27(木) 23:06 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
『決起神速号令』
稼動後、即効修正されそうな予感。


に、してもこのカードって……。
2010/05/28(金) 00:06 | URL | YASUDA #-[ 編集]
もぅ孫策サイサリスとかだそーよw(コラ
ほら、丁度アニメもやってるし盛り上がるってばょw
Ez-8ラブだから公孫サン練習しないと(ヤメレw

いやぁ、読めませんねぇ、セガw島丞相就任までならまだ笑えましたが。
決起の神速号令って・・・麻痺矢号令も出そうな勢い(嫌だぁ
憂国・・とにかくもっと情報ほしいですね~^^
やっぱ辛くなりそぅだけど楽しみだー!
2010/05/28(金) 00:07 | URL | リョチョ #iVyN8/oY[ 編集]
こちら(ry

馬騰は漢に行ったら輝き始めましたな…
群雄の馬騰は頭だけ輝いてますな…
2010/05/28(金) 00:34 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
こちら(ry

馬騰はあれ見たら乗り換えざる得ない・・・気がします 
謎の下方修正は人馬の大号令のためじゃなくこのためってか・・・(苦笑

EXは・・・もう次からは予想できませんw
2010/05/28(金) 18:39 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>黒鍵さん
前回はフレディでしたっけ?
あれはあれでインパクトありましたがw

なんだかんだでSR馬騰楽しみですね。
2.5コスなんで漢4のバリエーションも増えそうですし。


>YASUDAさん
忠義関羽の二の舞いにならなければいいのですが…。


>リョーチョーさん
殿バウ、二枚看板ロイヤルガードですね、わかりますw

ちょっと危険計略な感じがしますが、騎馬使いが流れてきて漢が盛り上がってくればいいなぁと思います。

使用禁止が解除されたカードもあるそうなので楽しみですなぁ。


>マユラさん
いえいえ、こち(ry

たしかに群雄時代のSR馬騰は……でしたからね。
ただverup前に騒がれてるカードは後に残念カードになるという噂がw


シンさん
いえいえ、こち(ry

ようこそ、漢の世界へ…!

人馬号令はカード追加で乱持ちの騎馬が増えたら面白くなりそうですね。

フレディもインパクト強かったですが、今回はまた趣向を変えてきましたねw
2010/05/30(日) 20:57 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/632-33a8bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
