島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


エクスト



のロケテが大阪でもやってるそうなので行ってきました。





なんというヅダゲー。





※ヅダ参考資料(そろそろデジカメ買おうかな…)
ヅダ参考資料




デュバル少佐の声が聞き取れなかったのが残念でしたが、とにかくヅダがかっこよかったです。
1番機の微妙な迷彩まで再現されてて軽く感動しましたね。
ロケテ段階にも関わらずMy機体が決まりました。

ウイングゼロやケルディムには勝てる気しませんがね!






そういえば大戦は来週からまた龍玉キャンペーンらしいですね。
そろそろ漢服がきそうな気がしないでもないかもしれないです。


ドリル服がきたら本気出す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヅダって機動力最高、紙装甲のピーキーを越えた超ピーキーMSですよね 
GCBやってたころにみたんですが、そりゃもうひどい事になってました・・・w

ツインバスターライフルの直撃を受けたら、
骨どころかチリひとつすら残らないような気がしますw
2010/05/23(日) 23:37 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>シンさん
連邦のジムを凌駕する機動力があるのですが、演習中に空中分解してしまうというトンデモ機体ですw
でも個人的にグフカスやケンプに匹敵するカッコいいMSだと思います。

カスッただけで誘爆しそうですが、ゲームの仕様のおかげで2発ぐらいなら耐えれると思いますw
2010/05/30(日) 20:34 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/630-1cd64403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
