島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でチラッと書きましたが、今日から崩射の練習を始めました。
デッキアドバイス頂いたのでいくつかデッキ考えたのですが、トリアーエズ今回は自作のデッキで出陣。


まずはこちら



崩射から隙あらば速愚でドカドカする感じです。
速毒からの速愚でなんちゃって機略もできますね。


ちなみにこのデッキは全然ダメでした。
1試合中崩射で1回相手の槍消して、よっしゃぁ!というレベルです。
騎馬の突撃を援護するための崩射ですが、崩射で槍を消すことが目的になってるw

ていうか6枚デッキで速度上昇とか正気の沙汰じゃねぇ…。
デッキ考えてる時はなんだかいけそうな気がしてたのですが、、気のせいでしたorz







崩射で槍兵に高武力突撃をお見舞いしてやんよ!って感じです。
精兵陣の上で強毒すればマウントも取りやすくなるんじゃないかと。


そして神速と騎馬単求心にマッチするおにぎり軍。
程銀と成公英が必死に槍を振り回してる間、高定は空気でした。
ていうか終始リアル隠密戦法でした。

こちらもデッキ考えてる時はわりといけそうな気がしてたのですが、、気のせいでしたorz



てなわけでそろそろ証損失の危機です。
最新20戦も7勝と未体験ゾーンへ突入するという有様/(^o^)\

誰か、誰かこの状況を打破できる者はおらんのか?




馬岱R馬岱 ここにいr




お前等じゃねぇ座ってろ。






そして結局漢に戻ってくるおにぎり軍。

奮発してSR献帝(200円)買ってきたので、前々から使ってみたかった二枚看板希望デッキを組んでみました。
希望は国力0が兵力ミリ復活になってますが、そこで二枚看板の軍が役に立ちますね。





EX劉備に桃園劉備服…だと…!?




なんという希望ゲー。
デッキの動きもいたってシンプルですね。

希望しながら国力ためて、あとは文醜を城門に放り込んでおけばオケーイ。
士気低下を気にしないでいいので、なんだか妙に開放感がありますw
最大士気12って素晴らしい!


そしてあれよあれよという間に証が9に増えました。
これが献帝マジックというやつか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬岱www

はさておき
漢に戻ると思いました(`・ω・´)
軍師盧植先生を買うべきでは…?

相手のデッキの華やかさに涙ぐむ。
2010/04/25(日) 16:27 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
蔡文姫「私が、負けた・・・」
献帝を狙う刺客が放たれそうですw
2010/04/25(日) 20:31 | URL | TOM9 #-[ 編集]
やっぱり漢のパーツはいいですねえ。
車輪に神速、麻痺矢まであるんですから…
それにしてもR2枚看板強いっすよねぇ。
雲散いないとマジで無理ゲーっす…

それにしても馬岱の扱い方www
見習わせていただきます!!!
2010/04/25(日) 21:47 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
軍師盧植先生は微妙に高いんですよね…。
それに名門は天属性が絶望的ですしw


>TOMさん
希望連打するんで蔡文姫は封印目的で選ぶこと多いですからねぇw


>MM司令官さん
R二枚看板はやはり献帝と相性が良いですね。
でも雲散は勘弁してね!

馬岱は昔からこんな感じのポジションですねw
2010/05/03(月) 20:06 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/624-011ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。