島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


魏は求心や神速や荀や曹植や疾風張コウ

蜀は大徳関係や回復舞

呉は文鴬や孫皎などの傭兵武将

群は呂布ワラやいつもの傭兵武将達

漢は群漢亡国ワラの決起勢


この辺が印象的でしたね。
しかし優勝は今ver人気の大胆疾風を押しのけて馬超ワラとは驚きでした。
麋芳&士仁が輝いて見える不思議。


ところで逆境殿、漢号令殿、イケメン殿どこー?



てなわけで今日出陣したら軽く4連敗ほどしてきたので、そろそろデッキ勢力変える時期かなと。
最近は漢ばっかりだったので群か魏でデッキ考えてます。
もう漢号令デッキでも逆境デッキでも堕落入り呂布ワラを相手にするのは嫌なんです…。


ちなみにテーマは【崩射をカッコよく使ってみたい】です。
頂上とかでよく見る神速騎馬を崩射で援護するってのを一度やってみたかったのでw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ところで、全突・神速・人馬どこー?・・・いるわけないかw

魏がらみで崩射使うのなら
飛天はどうでしょうか
金田一・張コウ・あともろもろ・・・っていうのと当たったことありますね
ニコでは郭嘉使ってる方もいましたね

脳内で考えたのは
疾風怒濤・孫皎・蔡文姫・小虎・楽進・劉曄 でしたけど資産が著しく足りませんでした・・・w
2010/04/19(月) 00:22 | URL | シン #-[ 編集]
つ 【崩射号令】

実際使ってみるとやっぱり武力依存の時代だなーと実感できる号令。

崩射乱撃か崩射徒弓でしょうかねぇ。お手軽感は崩射乱撃でしょうか。
2010/04/19(月) 19:54 | URL | しるばまる #-[ 編集]
イケメン殿どこー?

文聘「呼んだゾイ?頑張りますゾイ!」

(;゚Д゚)アワワ
2010/04/20(火) 20:10 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
はじめまして
はじめまして 僕は三国志大戦してます 皆さんよろしくお願いします  
2010/04/22(木) 19:02 | URL | AKB #-[ 編集]
レス
>シンさん
たしか神速はいました!
でも相手が大徳だったので…。

たしかに飛天を維持できれば崩射から突撃し放題ですが、、扱える気が微塵もしませんw
でも金田一は使ったことないので、一度使ってみようかなぁと。

私も蔡文姫・楽進・劉曄しか持ってませんw


>しるばまるさん
崩射号令デッキ組んだら騎馬単求心が現れたでござる…というトラウマががが。

でも崩射乱れ撃ちは楽しそうですね。
飛天と合わせてみようかなぁ。


>寝不足さん
というか名門どこー?


>AKBさん
こちらこそ宜しくです。
漢軍が楽しくてオススメですよ!
2010/04/25(日) 00:01 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/623-c580716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
