島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





スタークジェガンとクシャトリヤのカッコよさとジェガンのやられっぷりはガチ。
ちょっとHGクシャトリヤ買ってきます。

ちなみに高画質版はこちらで。








大戦の方ですが、今日は気分転換にデッキ変えてみました。



久しぶりに大喝惇兄。
メンバーは一番最初に使ってた頃に戻してみました。
結構4枚デッキとか見かけるんで甄皇后は…。


初戦はかなりグダグダしてましたが、蒼天惇兄ボイスに悶えながら勝ったり負けたりしてる間に証が一つ増えてました。
やはり蒼天LEは素晴らしい…。


今verでまた大喝使いやすくなってますね。
少なくとも初期の頃よりは範囲広いと思います。
計略セリフの修正マダー?


Rホウ徳は以前と特に変わりありませんでした。
とりあえず城門に突っ込んどけ的な扱いですw
ちなみにRホウ徳の城門特攻一発で19.4%でした。


艾も相変わらずですね。
基本的に一騎打ちしなければ出来る子。


ちなみに賈クですが、 離間は負けフラグ という結論に至りました。
残念ですが他の1コスと入れ替えた方がいいかもしれませんね…。



そういえば機略入りの4枚大喝が強いそうなので一度試してみようと思ってるのですが、誰と入れ替えようか迷ってます。








この場合の機略は雲散がメインになるんですかねぇ。
味方掛けメインにするなら典韋とか入れたタイプ、、というか機略デッキにした方がよさそうだし。


ていうか武将司馬懿入れたら混元一気使えないじゃないか…orz
となると突撃闘陣か精兵がメインになるのか、むむむ。



機略味方掛け → 突撃闘陣



ゴクリ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近はガンダムスタートですね…
寝不足的にはポケモンを取り上げてほしいっす
ポケモン年内新発売らしいですし、新映画も放映だと…?

(`・ω・´)ま、まぁ、まだ新p買うとは決まっていな…

http://news.dengeki.com/elem/000/000/237/237200/

(`・ω・´)買うか。
2010/02/16(火) 20:36 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
TVシリーズかと思ったら違っててがっくり来てる俺参上
ガンダムはやっぱりモノアイないとだめですよねー 
と昨今の右も左もガンダムばっかの現状に一石を投じてみる(ぇ

>離間は負けフラグ

大喝と離間の性質が似てるから、そうなっちゃうんじゃないかと・・・
でもじゃあ何入れるか?と考えるとちょっと考えちゃいますねぇ・・・
私は神速に今シフトしてるので、離間で勝ちを拾った試合も少なくはないので(20勝10敗)

陳泰でも入れますか?^^;
2010/02/17(水) 17:30 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
ガンダムバカなんですみませんw

そしてなんとうキュウコンのライバルポケモン!?
私も勿論買いますよー。


>シンさん
でもOVAなんでかなり出来は良かったですよ!
ガンダム好きにはオススメの一品です。

ですよねー。
でもUCでは4枚羽根の一つ目が大活躍ですよ!
ジェガンやリゼルでは束になっても…。

一番範囲広くて武力上昇も高かった頃なら陳泰もありかもしれませんが、今の仕様だと計略は飾りになりそうですねw
2010/02/28(日) 20:08 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/611-e0ae83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
