島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




その4は当時の私も「えっ?」って思いました。
完全に濡れ衣じゃないかw





その12は皆のトラウマ!アカネのミルタンク。(特にヒノアラシを選んだトレーナー)
やめて、ころがるはやめt…アッー!








さて、1/18からまた龍玉キャンペーンするみたいですね。
群雄が2連続だったので、もしかしたら次も漢の可能性があるのではないでしょうか。

というわけで今週は出陣を抑えて来週の龍玉キャンペーンに合わせて出陣しようかなと。
ちにみに前回の殿服ですが




殿服



ブシドー氏曰く

なんという僥倖!

生き恥を晒した甲斐があったというもの!!





とりあえず無事に獲得できました。
しかも数えてみれば合計11戦という奇跡としか思えない回数で獲得しました。

陸遜:約20戦
夏侯月姫:軽く20戦オーバー(20から数えるのが嫌になったので)
陳到:10戦


龍玉ダブリすぎだろ常考……というプレイヤーの意見が取り入れてダブる確立を下げたのでしょうか。
なんにせよS●GAも小粋なことをやってくれますなぁ。



そんなわけで来週から本格的に漢殿デッキで出陣しようかなと思ってます。
バージョンアップで漢号令に謎の効果時間短縮修正が入ったらしいのですが、これがどれほど影響あるのかが気になるところです。

あと張コウの逆境神速がメンドくさいことになってますね。
武力上昇か効果時間に修正入ると思ってたのですが、それ+神速発動条件に修正を入れるとは手厳しい。
一番槍入れてない場合は、漢号令2回に空撃ち同然の逆境神速1回を加えないと雷が落ちない仕様ですね。

そして完全に巻き添え修正をくらう高覧w
その結果、殿と張コウは仲良くランキングから姿を消すのであった…。


そんなわけでデッキ模索中です。
とりあえず連環の小計がかなり使いやすくなったそうなので王允は入れてみようかなと。
コメント
この記事へのコメント
満寵…(;ω;)
2010/01/17(日) 14:32 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 16:26 | | #[ 編集]
次はクラウザーと予想してみる
 
個人的にはカダあたりが欲しいですが・・・
2010/01/17(日) 16:27 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
まさかの9戦GET!
涙がでましたわー(Mボールを色違いコラッタに使ってしまったのも含めてw)

しかし、龍玉またかよ…
もうこの際、女性武将ならだれで(ry
2010/01/17(日) 17:51 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
始めまして~。

自分、三国志大戦3になってから、全然やってなかったんですけど、ここを見てから又やって見たくなりました~。
新しい袁紹イケメンですよね。
それにしても何でセガは袁に厳しいのでしょうか……。
2010/01/17(日) 21:26 | URL | 安田 #-[ 編集]
漢って1コストを1枚選ぶだけなら特に問題ないですが、
2枚選ぼうとすると「むむむ」なんですよね
要は層が意外と薄い、ということですが

漢号令は正直実用に耐えるレベルじゃないかなぁ・・・
Wikiかなんかには6cって書いてありましたけど、
やりあった感覚では6cあるかどうか怪しいくらいですよ、あれ
2010/01/18(月) 16:28 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>マユラさん
満寵?
そいつは誰です…?


>マメさん
言われてみれば華佗もいいですね。
きっと兵力の回復速度が速いにはずw


>寝不足さん
9戦ゲット!?
私の陳到ゲット回数よりも少ないじゃないですかw
(サファリで色違いカモネギを逃した時の悔しさといったら…。)

名門武将なら誰で(ry


>安田さん
どうも、はじめまして~。

おぉ、それは嬉しい限りです。
もしや名門使いの方でしょうか?

大戦3から漢で一括りにされたのが痛恨でしたね…orz


>シンさん
なんという的を射たコメントでしょうか!?
私もずっと1コスが2枚入るデッキにむむむとしてました…。

な、なんだってー!?
wikiに7C→6Cと書いてましたが、そもそも7Cもあったことに驚いたのですがw
2010/01/24(日) 21:51 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/606-15fd9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
