島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


殿服獲得も兼ねて行ってきました。

先週の出陣で奇跡的に龍玉5個獲得してますので、殿服獲得まであと一息!(だったらいいなぁ…)



大会用デッキは色々と考えたのですが、結局無難なところに落ち着きました。



飛翔好きなら誰しも一度は夢見るであろう超武力呂布。

8コスなら6枚デッキにしたとしても武力91ぐらいが限界でしたが、
10コスの7枚デッキで衝軍強毒強進飛翔したら推定武力112。
ゴクリ…。














◆17C付近の呂布

R呂布 ん?今なにかしたかね?




武力カンスト呂布は楽しかったのですが、7枚デッキは無理…。
城内が狭すぎてわけ分からんわーw

苦楽プレイヤーが変態(いい意味で)ということがよくわかりました。
コメント
この記事へのコメント
こ れ は ひ ど い (良い意味で)

飛将呂布の真髄、魅せていただきましたぞ!
いやあ、武力もさることながら、攻城力の上昇が凄いなあ…。
これは群雄単飛将に戻りたくなる素晴らしさw
2010/01/10(日) 11:25 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]






/(^0^)\
2010/01/10(日) 11:40 | URL | YS #-[ 編集]
超武力の前には如何なるものも受け付けない・・・ってとこですか^^;

武力カンスト動画は何度か見たことあるんですが、
もう触れただけで大打撃ですんですよね 初めて見たときは笑っちゃいました

それにしても、攻城力の上昇がよくわかりません。
武力98の沈瑩が城門叩いても落ちない動画とか見てるんで・・・
2010/01/10(日) 12:32 | URL | シン #-[ 編集]
62Cあたりは/(^0^)\ですねw
19Cあたりはキタ━━(゚∀゚)━━!!

攻城兵なみのパワー
触れて楽進さん退きましたよww
なんという浪漫。
というより呂布は本来あんな強さなんですよね

ついでに殿服と一緒にカナンプウ様がついてきました(自慢)
2010/01/10(日) 20:37 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
武力99なんて久しぶりに見ましたよwww
雲散とか、連環とかが居たら涙目ですけどねwww
流石に武力99は突撃闘陣も怖くないですな。
普通は武力差10位軽々溶かすんですけどね…

あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
2010/01/11(月) 09:47 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
まさに飛将軍!
これぞ呂奉先!
そんな素敵なものが見れました
いやぁ、、、これはすごい
2010/01/12(火) 19:10 | URL | TOM9 #-[ 編集]
無双すら溶かすときめき陣が逆に溶けるなんて…

思わず使いたくなりますねw
…あ持ってないorz
2010/01/12(火) 23:13 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
私も武力99は初めてなのでその破壊力に驚きました。
攻城力も今の1コス攻城兵ぐらいあるのではないでしょうかw

群雄飛将はシンプルな強さがありますよね。


>YSさん
飛将呂布は攻城ゾーンに入ると攻城兵になりますw


>シンさん
使ってる自分自身でも意味が分からなくなるぐらいの破壊力でしたw

なん…ですって?
武力98の攻城兵城門でも落ちないのですか。
1コスや1.5コスならわかる気もするのですが…。


>寝不足さん
呂布が伏兵踏んだ時は両替に行こうか迷いましたね…。

ちょっとでも接触時間があると即撤退でしたねw
でも伏兵踏むと(ry

賈南風なら私も持ってますよ!(計略は舞いですが)


>MM司令官さん
実は他の対戦で飛将した瞬間鉄鎖にはめられたものもありましたw

全突+突撃闘陣兵書闘陣強化ならもしかしたら違った結果になってたかもしれませんね。

こちらこそ遅くなりましたが宜しくお願いします。


>TOMさん
武力カンスト呂布は何番煎じかわかりませんが、やってみて楽しかったですね。
普通の超絶強化が強化戦法に見えてきますw


>俯瞰史記さん
武力99呂布はセルフ防護戦法がついてるかのような硬さでしたね。

な、なんだってー!?
ダブってるので布教したいです…w
2010/01/17(日) 09:06 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/605-515b0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
