島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


憂国の大進軍の効果時間延長と範囲が拡大されたらしいので使ってきました。
デッキはこちらで




審配のダメが上がってるそうなので一緒に組んでみることに。
それと劉虞が使いやすくなったらしいので、孫堅と交代して使ってみることに。



まずは憂国の大進軍ですが、言われてみれば効果時間が伸びてるような気がしました。
次は動画予約して計ってみようかな。

効果範囲はカード半枚分ぐらい拡大かな?
もう敵陣全体でいいじゃないか。



次に決起の理ですが、こいつは中々いいですね。
毒効果が緩やかになったっぽいので国力1の状態はもちろん、国力0の状態でも使っていける感じがしました。
でも国力MAXに大して意味が無いのは相変わらず。
それでも神速行より効果時間は長いので一長一短でしょうか。



次に憂国の水計ですが、、使うの忘れてましたw
ていうか相手にR荀がいたので使えませんでした…。
ごめんよ審配、次は動画にするからさ…。



それと相手の周旨が防護戦法使ってきたので防御力確認できたのですが、
以前よりかは明らかに防御力落ちてますね。
国力1理で突撃しまくったらボコボコ減ってました。



あとはUC沮授のタメ時間が2Cになったんだとか。
これはどうなんでしょうね。

たとえタメが1Cになったとしても、他の決起みたいに相手の攻めをいなしつつ国力を溜めるという使い方ができませんからねぇ。
士気が溢れそうな場合とかには有効だと思いますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>まずは憂国の大進軍ですが、言われてみれば効果時間が伸びてるような気がしました。

感じるほど伸びていないのですかねぇ…
自分はまだBをプレイしてないので、今日出陣するつもりです

逆境4はもう無理かな…(´・ω・`)
2009/12/27(日) 10:19 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>寝不足さん
おそらく1C程伸びてると思うのですが、効果時間中はマウントに忙しいのでよく覚えていないというオチですw

漢号令×2から逆境神速の流れに持っていこうとすると、どこかで逆境神速を空撃ちしないといけませんからね…。
2010/01/02(土) 18:58 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/602-4e44cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
