島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


12月はどうも龍玉が9個必要らしい

      ↓

3個で10戦必要だった私にとって9個はキツイ…

      ↓

ていうか祖茂祖茂なんで9個?

      ↓

    なんで九個?

      ↓

     きゅう

      ↓

     キュウ

      ↓

     ナイン

      ↓

    逆境ナイン!?

      ↓

金殿服キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





そう思っていた時期が私にもありました…。
詳細はマユラさんのところへGO

こりゃまた総統閣下がお怒りになりそうです。
11月董白で12月に漢軍で良かっただろ、常識的に考えて…。


とまぁ朝からショッキングな出来事がありましたが、とりあえず今日も兵卒惇兄使ってきました。
ていうか蒼天兵卒惇兄服でいいじゃないか。
もしくは山隆服でw
というわけで今回はこちらから



R張遼を艾&郭准にバラしてみました。
属性は天と地が程よく散ってるので、精兵陣の荀と精兵攻勢の羊コで二刀流っぽくしてみました。

一応槍が入ったので騎馬に対して全く無抵抗ということはなくなりましたね。
しかし神速騎馬のパワーダウンが気になることろ。


………

……




案の定艾では少し物足りませんでした。
別に艾が弱いとかいうのではなく、前回の相棒は蚩尤でしたからね。(刺さってたけど)


というわけで結局こっちに戻ってきました。



二人目の軍師は結局羊コにしました。
どうせレベル5なんで育成の必要もありますしね。
大進軍で失った声望を兵卒惇兄で取り戻すぞッ!



○ × ○ ○ ×



まぁ、勝ったり負けたりといった感じです。
正直なところ大進軍より好感触だったのはここだけの秘密。

1戦目から麻痺矢オケーイデッキだった時はどうしようかと思いましたが。
この前の演習でも1戦目が魏呉6枚麻痺矢だったんですが、呂蒙流行ってるんでしょうかね?



まずまずの感触でしたが、それでもやはり騎馬が速度上昇してくるようなデッキは苦手ですねぇ。
全突や神速はもちろんですが、最近頂上で見かけるような白銀ワラとか絶対当たりたくないですw

于吉を槍にすべきか、むむむ。
まぁその辺はぼちぼち考えておきましょうか。



とりあえずあしたのために使った対戦をいくつか予約しました。






周瑜のいない呉単とは珍しい。
張遼がいるので周瑜のいない呉単とは非常に相性が良いですね。
張遼が大喜びしてました。

それにしても朱桓の喧嘩っ早さが気の毒です。


あと改めて動画で見てみて思ったんですが、蚩尤の武力上昇遅くなったなぁ…。
効果時間の関係でしょうが、昔はもっとモリモリ武力上がってた気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朱桓とはこうも容易く(ry
朱桓さん喧嘩っ早いですねえ。

宣伝ありがとうございます。
おかげさまでアクセスウハウハですwww

張遼のシユウは確か全盛期に比べて、
武力上昇速度が遅くなったんじゃありませんでしたっけ。
効果時間の長さは相変わらずみたいですが。
飛将だってそのくらい欲しい!w
2009/12/19(土) 22:00 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
あのメンバーだと、他にも一騎打ちしそうなのたくさんいるのに朱桓だけ・・・

蚩尤の如くは確か修正が入って、
以前は31まで上がった武力が今は24が最高だったような・・・

それにしても、いつ一騎打ちを克服したんですか?^^;
2009/12/19(土) 23:00 | URL | シン #-[ 編集]
イケメン殿やドリル服はまだー?w
2009/12/19(土) 23:27 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
萌!萌萌!!萌萌萌!!!

ってな感じでしょう。
GETした時は(゚Д゚;)でしたね
しかし、漢は空気なのでしょうか…

というより晃さんの一騎打ちの件について…
上達しすぎでしょww
2009/12/20(日) 12:03 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
さすが蚩尤、長いですね
あんな良い動きを見たら使いたくなっちゃいます
2009/12/21(月) 20:20 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
うめぇw
朱桓の喧嘩っ早さはver2の孫桓みたいですよね。

いつも検証まとめにお世話になってますので、微力ながら宣伝させてもらいました。
大した効果は(ry

ですね。
前はもっとモリモリ武力上がってた気がします。
12Cの飛翔…!?


>シンさん
朱桓とは、こうも容易く(ry

張遼一人で求心を震え上がらせてた頃はたしかそんな感じでしたね。
今でも強いといえば強いんですがねぇ。

この後の対戦で張遼が関興に斬られましたが何か?w


>黒鍵さん
私は1月と2月で二枚看板服が揃うと予想していますw


>寝不足さん
いつからSE●Aは漢嫌いになったんでしょうね…。

この後の対戦で兵力MAXの張遼が関興に斬られましたが何か?w


>TOMさん
今の蚩尤でも十分オススメできます。
あしたのためにでどうしようもない時は蚩尤ゲーになりがちなのがあれですが…。
むしろ蚩尤がメイン計略な気が
2009/12/26(土) 22:44 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/597-2447dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
