島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


さて、賛否両論あるとは思いますが個人的には神兵種な陳到服を取りに行ってきました。
運が良ければ3戦ストレート獲得とかもあるそうですね


まぁ、10戦で獲得の私には信じられない話ですがw


これまで何回か兵種獲得キャンペーンに参加しましたが、あの重複ゲージって何の意味があるんでしょうね?
あれってゲージMAXになると重複ゲージがリセットされてまた振り出しに戻るだけなんですよね。






それと対戦の方もかなりサッパリ勝てませんでしたw

前回使った漢4は呂布ワラと春眠赤壁に絡まれて2連敗…
大進軍に切り替えてまた2連敗…
あとは陳到デッキで演習を適当に。


ちなみに大進軍デッキはこんな感じで

審配ver

以前も少し考えてたのですが、審配の水計プレッシャーがあれば大進軍フォーメーションを取りやすいのではなかろうか。




んなこたぁなかった

見事に審配はいらない子でしたw

というか堕落がキツイ…。
イケメンは計略封じられたも同然だし、国力がないと話にならないデッキなのに国力が非常に溜めにくいです。
計略無しのぶつかり合いの終わり際ぐらいしか決起するタイミングががが。


最近は出陣する度に周瑜に絡まれてるし、私も久しぶりに堕落使ってみようかな…。



ちなみにだいぶ前ですがこんな感じのを使ってました。
暴虐なる堕落陥陣営とか懐かしいですなぁ。
今の陥陣営で城ゲージ取り返せるかかなり審配心配ですが…。

それかストレートに虚誘掩殺と組んでみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重複ゲージがマックスになったら、
そのボーナスでまだ入手できてない龍玉が入手できるのでは?

って、ボケるところでしたかw


晃さんがバトレボを購入しちゃってる気がするんですが、
気のせいでしょうか。(笑)

私だって買おうとしてたのに!ズルい!w
2009/11/29(日) 00:22 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
おつかれですー

イケメンは馬の方が良かった気がする
…なわけないかw

今回の服は
モンハンでいうハイメタシリーズですかね
…なわけないk
2009/11/29(日) 15:13 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>マユラさん
重複ゲージが役に立った試しがありませんw

流石マユラさん、見破られてしまいましたか。
いやぁ、大画面で動くヘラクロスがかわいくてたまりませんw

個人的にバトレボみたいな見せ合い対決が好きなので、できればバトレボでマユラさんと対戦お願いしたいです!


>寝不足さん
ちなみにR徐栄はスラッシュアックス使いですよw
2009/11/30(月) 00:21 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/593-03748fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
