島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ボーダーブレイクを試しにプレイしてたらそう言われたので、最近また戦場の絆始めました。
そして私にはこっちの方が合っているなと再確認。
やはりトリガー&ペダル操作とボイスチャットがたまらんです。


なんでいきなり絆の話を始めたのかと言うとですね、
イベントモードで【鉱山都市】というステージがありましてですね。
08をご存知の方なら【震える山】といえば伝わると思います。

そのステージのBGMがこれなのですよ(1:47頃から)





これによりジオン兵のリアル士気は常にMAXです。


さて、絆はこの辺にしてここから大戦の話。



前回からこのデッキでちょこちょこ全国出てたのですが、とりあえず連敗中ですね。
そろそろ証4が見えてきましたw
ちなみに大進軍も全然使えてません…。

どんな感じで負けてるのかというと、、そうですね。




         ____
       /   u \
      /  \    /\   赤壁は無しでお願いします 
    /  し (>)  (<) \ 赤壁だけは無しでお願いします…
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |





R周瑜SR孫策孫権董襲張紘







           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |





まぁ1戦目からこんな感じです。
イケメンでも軍使わないと赤壁で一発退場だから困る…。

で、証損失を乗り切るためにこちらのデッキへチェンジ。



こっちで次は証獲得戦のところまで上げたので、しばらく大進軍で負けが込んでも大丈夫ですね。



①.イケメン殿で証損失の危機

      ↓

 ②.漢殿で声望回復

      ↓

 ③.安心して①へ戻る


このサイクルに金殿を組み込みたい…。
旧カードでなら一応使うことできるのですが、新しいイラストがまた素晴らしいので出来れば新カードで出陣したいなぁ。
曹皇后トレードフラグが立ちました



で、久しぶりに持ってない光物出ました。


SR祝融


かなり今更感のあるSR祝融ですが…。
昔はこの人単体で漢号令がズタボロにされたもんです…。

たしか今は捕まえた武将が撤退するとそこで効果終了なんですよね。
せっかく引いたのでなんとか使ってみたいのですが、、むむむ。
コメント
この記事へのコメント
プロフィール写真変更な件について

別にどうとも思いませんが 何か?
 最高です!

赤壁は盛大に吹きましたw
ダメ計禁止大会でも行われないかな…
2009/11/23(月) 13:00 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
BGMがノリスさんと聞いて
絆はこのBGMなんですか!
やばいですよね士気MAXというのもわかりますw
2009/11/23(月) 21:38 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
中の人は本当空気読みますw
まあ、赤壁にせよダメ計は結構上位にいますから最近マッチング多いんですよね~
2009/11/26(木) 21:27 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/591-8c6268a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
