島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

※大進軍練習動画は前回の記事に貼っておきました





1.こちらスターミー(先鋒)のなみのり!
  さすがに水4倍は耐えれないでしょう。


2.相手ドサイドンはきあいのハチマキでもちこたえた!
  なん…だと!?


3.ドサイドンのかみくだく
  スターミー 「 アッー! 」


4.こちらヘラクロス(副将)のインファイトが外れる(命中率90%)
  これだからインファイトは…。


5.相手ドサイドンのじしん
  ヘラクロス半分程削られる。


6.こちらヘラクロスのインファイトがクリーンヒット!
  ようやくドサイドン倒せt


7.相手ドサイドンはきあいのはちまきでもちこたえた!
  なん…だと!?


8.相手ドサイドンのじしん
  ヘラクロス 「 /(^o^)\  」


9.こちらヤドラン(大将)の方が遅いため、相手ドサイドンのがんせきほう!
  まぁ、ヤドランの防御なら1発ぐらい余裕で耐えれるでしょう。


10.きゅうしょにあたったー!
   ヤドラン 「 \(^o^)/ 」



ハサミギロチンだとかつのドリルだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


きあいのハチマキ発動が10分の1。
ふつうの技がきゅうしょに当たる確立が16分の1。(らしい)

どういうことなの…?


コメント
この記事へのコメント
それがフロンティアクオリティ。
伝説の動画張っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5069056

あとダサイドン先輩は破壊神なので、
耐えられたらまず終わりだと思います。

攻撃140で技威力150にタイプ一致って、、、
往年の初代ポケモンでのケンタロス破壊光線より強いですよw
2009/11/05(木) 00:21 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
>10.きゅうしょにあたったー!
   ヤドラン 「 \(^o^)/
アホのこー!!!!!!!!!!
2009/11/05(木) 20:15 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
ヌケニン「い い の よ」
2009/11/05(木) 23:28 | URL | AU #-[ 編集]
レス
>マユラさん
これはヒドイw
命中100%を外してるということは光の粉持ちでしょうか。

水や草に一撃ダウンするイメージしかなかったので、正直ドサイドン先生を侮ってました…。
というかきあいのハチマキがチートすぎるw


>寝不足さん
2代目アホのこが…。


>AU
ドサイドン先生さえ突破すればボーナスゲームの始まりか…。
ちょっとツチニン乱獲してくるわ。
2009/11/08(日) 19:49 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/588-4671c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
