島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そういえば宣伝するのを忘れてたのですが、プロフィールのところに2択アンケートをつけてみました。
1回目のお題はUC二枚看板、顔良と文醜の2択です。

選んでいただく基準はなんでもいいです。
コイツのここがイイ!
というのがあった方でよいと思います。

ちなみに私は文醜に3票ほど入れました(オイ
あのガチムチしたイラストは必見!

今のところ


UC文醜 5


顔良 8


こんな感じで顔良が押してますね。
私の多重投票があるので実際は


UC文醜 3


顔良 8


こうなります。
顔良曰く、「圧倒的ではないか、我が軍は!」


顔良が押せ押せですね。
やはり騎馬というのがポイント高いのでしょうか。
誉も10C近くありますからねー。

その上イケメンですし。


頑張れ文醜!
ここから猛反撃だ!

本日締め切りだけど






さて、話は変わりまして先日手に入れた蒼天関羽ですが、実はこれ



友人から譲り受けたもの なんです。



自引きじゃないんです…。

最近引いた光物はSR王異(魏)です。
新カードですらありません。
というかまた王異かよ!

そこで軍師王異を引けないのが私です。はい。


あ、そういえば水曜に少し出陣してきました。
デッキは前回に引き続きこちら


関さん益徳SR諸葛亮廖化


ホントは馬良タイプを使ってみる予定だったのですが、馬良を家に置いてきてしまいましたw
馬良空気すぎる…。

ちなみに戦績の方ですが、


赤壁天啓 赤壁天啓 6枚魏武


のコンボで証が4に落ちましたw
ひたすら益徳が赤壁でピン焼きされるだけでキツかったです…。
八卦は全て関さんに一人掛けの方が良かったかなと今更思ってみたり。

ていうかこれこそ馬良の出番じゃないか…。


それと三戦目で初めて気が付いたのですが、
今の八卦二人掛けって槍が刺さる速度なんですね。
かなり久しぶりの八卦だったので微妙な仕様変更に戸惑いました。



益徳張ギョクSR司馬懿劉曄牛金





それだともう司馬懿と組んだ方がいい気がしてきました。
というか槍が刺さる速度の八卦二人掛けとか誰得…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかりとブサメン&イケメンに両方入れました!ww

…だってかわいそうだもん!

文醜は属性もね…だめなんだよぉ
2009/10/24(土) 16:39 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
すでに投票終わってた

今度の大会は逆境は減らすことだけ考えても1回だと大変ですよね
逆に決起系には筋道立てやすいのでいいのかも
2009/10/29(木) 20:28 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
文醜に3票(ry

漢軍師に人属性なんて必要ありませんからね…。


>TOMさん
そろそろ次の2択考えようと思ってます。
もしよければそちらでお願いしますね。

今回の局地大会では逆境系はかなり涙目ですねorz
ほぼ軍師沮授が必須というのが…。
2009/11/03(火) 17:52 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/584-aa6b9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
