島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日のBGM



パチンコは全然しませんが漢唄は大好きです。
これ聞いてると名門使いたくなってくるから困ります。いや、全然困らないか。

よし、今週末は名門で決まり!




ちなみに最近は

軍師蔡文姫軍師郭図
R文醜顔良殿漢孫堅

こちらのデッキをベースに色々と考えてるのですが、なかなかピンと来るものがないです。
ちなみに少し前の話ですが、軍師蔡文姫を手に入れたのでようやく我が軍の漢デッキにも再起興軍が選択肢に入りました。
代理再起目的の田豊がLv13ってどういうことなの…?



◆その1
R文醜王子服殿漢孫堅

こちらは前回出陣時に引いた王子服を入れてみたバージョンです。
国力MAX血判状+漢号令でゴリ押します。

一見するとMAX血判状+MAX決起号令の劣化に見えますが、、、まぁその通りだと思います。
号令しても国力が落ちないというメリットはありますがね。

ただMAX血判状を連打して漢号令でフィニッシュという流れだと、文醜の計略を使ってる暇がなさそうなのがなんとも…。




◆その2
漢孫堅憂国のドリルR文醜カイ越

試しに殿を外してみたバージョン。
Rイケメンのキャッシュバックで国力3~2の弱体化をループできれば結構楽しそうな気がします。




◆その3
憂国のドリル殿R文醜UC沮授

UC沮授は柵か伏兵があっても良かったと思うのですが…。



とまぁこんな感じで迷走しております。
SR逆境張コウがあれば漢号令寄りのデッキも考えられるのですがねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い、熱すぎるぅー
よっしゃぁぁああああー

というわけで管理人も釣られて炎症軍を週末まわしてこようと思いますw
2009/10/10(土) 00:07 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
王子服は優秀だと思いますよ
スペックもまぁまぁですし、

ドリルブサメンをGETしているとは…
妄想…妄想しただけでもゲフフンw
あれぇ…イケメン殿はぁ?
2009/10/10(土) 08:52 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
あのOPの曲、これだったのかぁ
こういうの好きです(^_^)

あの動画見てるせいか
慶次より袁家のイメージのほうが
強いなぁ(笑)
2009/10/10(土) 13:58 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>黒鍵さん
漢唄いいですよねぇ~。

袁家に栄光あれー!


>寝不足さん
王子服はどうも私には合いませんでした…。
というか国力を溜めるのがメンド(ry

憂国二枚看板は一応揃いました。
どっちも自分で引いたわけではありませんが…。

イケメン殿はバージョンアップ待ちですw


>シンさん
体温が上がりそうな熱い唄ですよね。
ちなみに私も袁家のメインテーマに思えてきましたw
2009/10/14(水) 23:29 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/577-96e03788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
