島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






なんという20代ホイホイ。
金銀リメイクと聞いて、ゴールデンサンとシルバームーンだと予想してたのは私だけではないはずw

というわけでPSPを担保にDS借りてきました。
当時銀買っていた私はソウルシルバーをプレイ中です。

リメイクされたBGMを聞いてるだけでこみ上げてくるものがありますなぁ。


で、現在ルギアに手を焼いております。





ルギア戦1




ポチ――ッ!









ルギア戦2




アニキ――ッ!









ルギア戦3




オヤブ――ンッ!






私のパーティーが激しくメタられてる件について。
ハイドロポンプとエアロブラストが鬼門すぎるw

どーすんだよこれ…









ルギア戦4



アホのこ曰く 「あくびが出るぜ。」


バクフーン・ストライク・ヘラクロスが束になっても敵わなかったというのに…。
アホのこ、、恐ろしい子!




さて、先日の10枚中0枚という大誤算にめげず出陣してきますか。
コメント
この記事へのコメント
アホの子ゲットだぜ!

シールなんて都市伝説です。
お偉方はそれが分からんのです。
2009/09/20(日) 01:02 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
ちょっwwwネーミングwwwww

ゲームセンターに行く時は
ポケウォーカーをつけて出陣しましょう

ポチとアホの子が♀って…
2009/09/20(日) 08:49 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
アホのこの対物理性能は異常
伝説なんてなんともないぜ
2009/09/20(日) 08:58 | URL | AU #-[ 編集]
レス
>マユラさん
ヤドン時代は足を引っ張っていたのに、今ではアホの子がエースですw

一日目は私もそう思っていました…。


>寝不足さん
はい、ニックネームは適当ですw

オヤブン以外は特に性別選んだりしてないんですけどね。


>AUさん
アホの子の硬さとタイプが対ルギア用でした。
エアロブラスト見てからなまける余裕でしたw
2009/09/21(月) 17:04 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/569-cc667b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
