島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129







だいぶ間が空いてしまいましたが、強毒衝軍強進飛将の失敗動画です。
梁興の喧嘩っ早さはガチ。



◆20C(誘惑モーション中)
誘惑が切れるまで一旦下がって待つか、それともこのまま突っ込んでコンボするか迷いました。



◆19C
トリアーエズ城門を殴りに行こう。
あとのことは復活部隊に丸投げで。



◆16C
その結果、武力74止まりの出来損ない呂布になってしまいましたとさ…。












ちなみに全然関係ありませんが私はピローを裏側から見えるように開封します。
そしたらこの前開封した時に 『 知略昇陣 』 が見えました。



◆バージョンアップ前のラインナップ
軍師陳宮軍師張昭



◆バージョンアップ後のラインナップ
軍師陳宮軍師張昭軍師司馬徽先生軍師春華さん



バージョンアップ前なら100%リザボ行きですが、今はなかなかテンションの上がるラインナップですよね。
最近光物引いてないし、そろそろSR軍師来ちゃうんじゃないの?


ビリッ














軍師司馬徽


まぁ、現実はこんなもんです。
コメント
この記事へのコメント
>武力74止まりの出来損ない呂布
武力74の出来損ない?!
飛将さん、半端なさすぎです
 
張昭じゃなくていいじゃないですかw
2009/09/13(日) 10:15 | URL | TOM9 #-[ 編集]
武力74で出来損ないだって?
ちょwwスパルタすぎwwww
勝ったんだから褒めてあげましょうw

それにしても晃さんうますぎです!技術を分けてください…

あと僕も裏側から見ます。
そしたらSR確定の硬さ、知力4!
小虎キターー(*´エ`*)ーー!

ビリッ

「絶対防御王異」 まぁSRなだけいいよ…
2009/09/13(日) 10:42 | URL | 寝不足 #mQop/nM.[ 編集]
司馬徽なら属性合うんで、
知略飛翔できるから良いじゃないですか。

衝軍捨てなきゃいけませんけどねwwww

私は一回考えましたが考えただけで止めました!
2009/09/13(日) 21:42 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
相手のこんにちはに戦術読まれましたね。
武力はいいんですが知力下がるのが痛すぎる
対策は呂布より武力高くしてから
呂布を城から出すぐらいしか思いつきませんね
2009/09/13(日) 21:57 | URL | 黒鍵 #-[ 編集]
74で失敗は・・・晃さんの求めるハードルは高いなぁ^^;
それにしても城門殴ったあと減るゲージが凄い・・・
できればどれくらい削ったか数字で見たいな、と思ったり^^;

私はカードは表からはがして、光ってたら次は勢力、というような見かたしてます

3・1の時に、群・2・5コスト・・・数字に5!馬超きたー!

全員復活する強計略持ちでした(´・ω・`)
2009/09/13(日) 23:30 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>TOMさん
この日は武力80オーバーが目標だったので、それ以下は全て失敗であります!

一応新Rなので当たりと言えば当たりなんですけどねw


>寝不足さん
武力80オーバーが目標だったので、74ではダメダメですw

私はカードパワーで太尉昇格したので、ぶっちゃけ品の方と大差無いと思いますよ。
むしろたまに見かける勝率高い人の方が…ですねぇ。
困った時は超武力呂布を城門に突っ込ませればなんとかなりますよw

絶対防御いいですねぇ。
暴虐使いたい放題なんて最高じゃないですかー。


>マユラさん
もう既に衝軍が手放せなくなっちゃいましたw

漢の乱持ちに手頃な武将がいれば、漢と組んでもいいのですが…。
私も考えるだけにしときますね!w


>黒鍵さん
ですねー。
ちょっと進軍の仕方があからさま過ぎたかもです。
早めに強毒して確立を2分の1にしとくべきでしたね。


>シンさん
この日は武力80オーバーを一番の目標にしていたものでw
次の記事で攻城ダメの部分切り抜いてみましたー。
分かりにくくてすみませんが…。

張角様ー!w
2009/09/14(月) 23:52 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/566-02a3a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
