島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129








失敗動画と成功動画を予約したのですが、完成した方から上げちゃうことにしました。


最後張任が動いてくれたので助かりました。
漢単の亡国だと張任連打されて今回のようにはいかないでしょうね…。




19カウント付近の呂布曰く















最高に『ハイ!』ってやつだァァァァァ!










というか攻略って範囲外の武将の武力も1上がるんですね。
動ける状態のMAX武力は81だと思ってたのですが、よくみたら攻略が乗って82になってました。
コメント
この記事へのコメント
飛翔発動したときの撤退を見ていると、悪人を倒した英雄に見えるから困るな
どう見ても味方が悪人ですw
見事なまでに鎧袖一触で溶けてたのはさすが呂布ですね
2009/09/08(火) 20:46 | URL | TOM9 #-[ 編集]
呂布曰く「人がゴミのようだw」
ではなく
これに暴虐加えたらどんな感じですかね…
あっ…もう計算出来ないw
それとやっとの思いで5品になれやした!すると
SR快進撃孫策GETしました!!

それと『ハイ!』の部分ただの返事にしか聞こえないのは私だけ?
2009/09/08(火) 21:04 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
あの~城4割以上持っていきましたよね??(汗

一転飛翔の長さとかは病みつきになりますよ♪
2009/09/08(火) 21:06 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
・・・
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

武力40くらいの飛将降臨なら見たことありますが、
そのはるか上をいく82っすか^^;

動くダメ計に加えて、ここまで来ると突撃する攻城兵ですね^^;



2009/09/08(火) 22:40 | URL | シン #-[ 編集]
動画みましたー
最後張任が動いてくれたので助かりました。>
弓は動いちゃだめですよねー
にしても武力80もあると一瞬で溶解してるw
浪漫、いやこれはガチですな

ではではー

2009/09/08(火) 23:11 | URL | 黒鍵 #PQj3FRM6[ 編集]
もう超絶再起使われてから、
降りてくるまでの間のヤキモキ感が良く伝わってきました。
早く飛将復活しろよ!とwwww

武力80オーバーの飛将は良いですね。
実に羨ましいです。
私も別のデッキを作らねば…
2009/09/09(水) 02:01 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
さすがに80オーバーの城門は騎馬とはいえ減りますな~

3.51でも飛翔は変わっていないみたいなので、このデッキでゼヒ司空へ!
2009/09/09(水) 11:42 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
ちょw
武力80以上は正直武力なんてレベルじゃないw
そんなのに当たったら考えることやめますw
しかし、強毒が以外に強くてびっくりでした。
結構使いやすいんですね。
では。
2009/09/09(水) 22:45 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
毎回楽しみに拝見させてもらっています。
武力82、すごいですね。

人間やめた人のロードローラーを思い出しました。
まさに「無駄ァ」って感じですね!
2009/09/10(木) 14:59 | URL | のらネコ #-[ 編集]
レス
>TOMさん
敵の前にまず味方から千切っては投げ、千切っては投げw

突撃時の呂布曰く、「今何か当たったか?」


>寝不足さん
暴虐も上昇値高いのですが、コストの関係上デッキが作りにくいんですよね…。

おおっ!
それはおめでとうございます!

某スタンド使いです。


>ZAFTさん
私も我が目を疑いましたw

一転惇兄とのコラボも楽しそうですね。
今度(引いたら)試してみますw


>シンさん
ただ乱戦してるだけなのに凄い溶けようでしたw
なんという白銀乱戦。

コスト&武力補正があるとはいえ、とても騎馬の攻城じゃありませんよねw


>黒鍵さん
張任がしっかり弓撃ってたら武力81城門は無理だったかもしれませんね。

強毒衝軍強進飛将は思ってたよりもガチでした!


>マユラさん
心の中で「呂布!呂布ーッ!」って叫んでましたw

武力80オーバーの呂布は最高でした。
6枚デッキにすれば理論上武力90オーバーも行ける…はずです。

本家マユラさんの飛将デッキ楽しみにしてますね。


>赤髭さん
だんだん飛将は城門を殴る計略なんだと思えてきました。

とりあえず証3を目標にしてみますねw


>俯瞰史記さん
正直やみつきになりそうな破壊力でしたw
まさか群雄単でここまでできるようになるとは…。

強毒はかなりオススメの乱計略ですね。
もう彼が我が軍のエースですw


>のらネコさん
まさに人間やめたあのお方状態でした。
「群雄の血は実によく馴染むぞー!」
2009/09/10(木) 23:56 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/565-2804e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
