島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129








これにて蒼天劉備(ほぼ)コンプリート!


しかし相手のデッキが凄すぎる件について。
あのデッキ(とは限りませんが)で5連勝とは恐れ入りました。

まぁ、試合の方は申し訳ないぐらいの相性ゲー&グダグダでしたが…。



それにしても今回の蒼天LE勢はセリフ凝ってますね。
劉備が撤退する度にニヤニヤできましたw

今からでも遅くない、惇兄の計略セリフを修正するんだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどユカイな計略だw
あの程度の効果で董卓並みに削れている気がしますが、使うほどなのだろうか
これで劉備がコンプと言うことは次はまた別のLEデッキですか?w
2009/09/02(水) 20:55 | URL | TOM9 #-[ 編集]
はっ!…またもTOM9さんにさきこされたw
白銀ゲーじゃないか!?
ちょっと声がアレな困ったLEですね使わない程じゃないけど使いたいというわけでもない

今からでも遅くないLE董卓に戻るんだw そしてLE楽進のセリフ変更もww
2009/09/02(水) 21:42 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
魏しか興味のないMMが通りますよっと。
LE夏候惇(あしたの)欲しいです…
それに対し趙雲、諸葛亮のLEは地味に持っているという…

とりあえず…

お誕生日おめでとうございます♪
2009/09/02(水) 22:28 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
結構回復するもんですね~
その分城ダメージも馬鹿にできない感じですが。

しかし、プレイが西中島とは。
天六だったら気軽に覗きに行けるのにw
2009/09/02(水) 23:21 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
ユカイ…あっ!言われてる!?(笑)

徐栄のあの超武力は少し心惹かれましたが、
癒壊の乱自身が弱いのは辛いですね。
破滅献策・舞や暴虐使ってるほうが役に立つと思うんだけどなあ。

連環は相変わらず酷い強さだと思いました。
象さん可哀想w
2009/09/04(金) 02:58 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>TOMさん
使われてるこちらが驚く程の城ダメでしたw
士気3ということであのデメリットだと思うのですが、火事場系のケアが必須ですね。

まだ劉備しか(ry


>寝不足さん
白銀連環ゲーで申し訳ないです…。

あの声が良いんじゃないですかw
個人的には蒼天張飛の次に完成度高いと思ってます。

蒼天董卓は今回追加された火事場系と組んでみようと考えてます。
まだ一枚も引いてませんが…。


>MM司令官さん
兵卒惇兄いいですよね!
動画で見たことあるのですが、復活と撤退セリフがもう最高でした。
趙雲も孔明も羨ましい限りですわ…。

ま、maxiのプロフィールで気がつかれたのでしょうか?
まさかそこまで見てくださってる方がいたとは、、ありがとうございます!(感涙)


>赤髭さん
士気3としては中々回復しますよね。
その分の城ダメを持っていかれますが…。
体感ですが、暴虐よりほんの少しだけ少ない程度でしょうか。

週末は梅田や難波に高確立で出現してると思います!


>マユラさん
たしかに徐栄には軽く感動しました。
私も合わせるなら暴虐かなぁと思います。
素武力の高いデッキでないと癒壊の乱は微妙かもですね。

連環は相変わらず強いですね。
範囲もまだ全然広いですし。
2009/09/06(日) 22:17 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/563-79f9c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
