島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


まずは私信から


>のらネコさん

コメント欄に返信しました。
あなた様のような方がいらっしゃるだなんて、日本もまだまだ捨てたもんんじゃありません。









さて、それではここで先週の動画を一つ。
試合内容の方はちょっとあれなので、蒼天劉備のセリフ確認用動画です。











ところで敵軍のデッキを見てくれ。
こいつをどう思う?



すごく…EXホウ徳です…



すごく…EXホウ徳です…。




演習戦だとか、太尉だとか品だとか関係ねぇ。
聞け!野郎供!!






蒼天劉備 「 EXにだけは死んでも負けるんじゃあねぇぞ! 」
















おにぎり軍による魂の叫び

















Rホウ統 「 なんという卑屈な急襲… 」





すいません、ちょっと取り乱してしまいました。
いくら当選者が羨ましいからといってこれはヒドイ。

危うくダークサイドに堕ちてしまうところでした…。
これだから落選者は……。



ちなみに色々いじくってた大徳デッキですが、今の所これで落ち着いています。


SR馬超蒼天劉備張嶷廖化Rホウ統


以前ほど2コス9/1を見かけなくなったので、張姫は廖化にチェンジしました。
受け継ぎし落雷は主に知力1狙いですが相手の寡兵計略、、というか寡兵魏延にもある程度プレッシャーになるのかなぁとは思うのですが。

しかし張姫を外した途端2コス9/1や寡兵魏延に絡まれる不思議!



それにしてもあの迎撃は何だったんだろう。
崩射の特性を勘違いしてたのか、それとも相手画面ではちゃんと止まっていたのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっw 無駄に画像長すぎww
暴虐さんにすれば天下無双にあたり
落雷をはずせば低地力にあたる… ビックラコイタ

僕も当たりませんでした…
EXが当たらない謎をじっちゃんの名にかけて!! …解けません
2009/08/29(土) 12:49 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
張巍一人で蹴散らすとは
旧カードの癖にw
旧カード撃t、、、(違
2009/08/30(日) 18:59 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
無駄に縦長で申し訳ないですw

おおぉ、こんなところにもお仲間が!
共に外れた恨みを(ry


>TOMさん
どうやら旧張巍の車輪には仁王効果が付いてるみたいですw
2009/09/02(水) 23:42 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/561-07cbd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
