島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


最近は蒼天大徳デッキを思案中です。
今日も全国演習で3つほどデッキ試してきました。

↑もう太尉から落ちたくないので妙に慎重なおにぎり軍(笑)





◆1戦目
1戦目

李典を避けて大徳したら丁夫人に看破されたでござるw





◆2戦目
2戦目

張飛と馬超が一緒に焼かれなければなんとかなりますね。
そこから始まる白銀ゲー。




4枚大徳は微妙かなぁ…。
4枚デッキに関しては曹操みたいなスペックの方が組みやすいですね。






◆3戦目
3戦目

開幕がかなり上手くいったので城門で車輪しようとしたら、まさかの唯我独尊誤爆!?
そこには劉備と張嶷を斬って元気に走り回る魏延の姿が。

もうSR魏延使うのはこれっきりにしよう。





◆4戦目
4戦目

白銀が刺せそうで刺せませんでした。
馬超つえー





◆5戦目
5戦目

もう速度上昇した丁夫人は相手にしたくないです…。





◆6戦目
6戦目

なんか凄い4枚デッキですね。
寡兵デッキ、、でいいのかな?

開幕のスネーク戦法にしてやられました。





後で気が付いたのですが、このデッキだったんですね。





それにしても神速闘攻に兵書車輪とは懐かしい組み合わせですね。
そして軍師春華さんが怖すぎる件についてw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デッキ変えまくりですねw
時代は白銀かな…突撃ダメージ半端ないもんね 劉備の撤退声聞きたいな

けど蒼天馬超GETだぜ!
まぁ、また蒼天趙雲と交換してしまったけどww
2009/08/21(金) 21:18 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
私個人の感覚からいえば、最終戦のデッキでぎんぺからホウ統に変えたものがもっとも嫌です。
遭遇したら両替機にダッシュするレベルですね(笑)

SR魏延が使いづらいなら、R馬超はどうですか?
確かに爆発力はないですが、士気溢れにも有効な計略ですし、悪くはないかと思います
2009/08/22(土) 00:41 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
超絶を倒すための超絶として白銀は人気出てますよね。
蒼天劉備の撤退セリフはかなりオススメですw

どっちも欲しいのは私だけではないはず…


>シンさん
最初はその案もあったのですが、ちょっと1コスの武力が不安だったので関銀屏を採用しました。
またちょくちょく入れ替えるかもしれませんがw

アドバイスどうもです!
そうですね、誤爆しても効果時間長いR馬超の方が安心できますね。
2009/08/28(金) 21:35 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/558-57b80c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
