島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


というわけで動画が出来てませんが、先に昇格戦を振り返ることにします。
動画作成遅すぎだろ、常識的に考えて…。




◆昇格戦手前
昇格戦0


飛天状態の大喝や看破、オマケに城内水計となかなか嫌らしいデッキでした。
正直どうやって勝ったのか覚えてませんw





◆昇格戦1
昇格戦1


たしか中盤にリード奪って、それを守りきった感じだったと思います。
国力がMAXから0への仕様変更に助けられた1戦でした。





◆昇格戦2
昇格戦2


機略からの反計看破プレッシャーががが。
でも効果時間が短くなってるので、城門さへ守れればなんとかなりますね。

夏侯淵が金田一司馬炎じゃなくて本当によかった…。





◆昇格戦3
昇格戦3


劉備じゃなくて本当に良かったと思った1戦でした。





◆昇格戦4
昇格戦4


相手のデッキ見てから動画予約余裕でした。
ちなみにこれは最後の最後に連環で逆転された1戦ですねぇ。

それにしても蒼天劉備もセリフいいですねぇ。
撤退するたびにニヤニヤしてましたw

まぁ、計略は一度も使われませんでしたが…。





◆昇格戦5
昇格戦5


なんというロマンデッキ。
コメント
この記事へのコメント
本当にSEGA遅いですよねぇ
最初は3日で、その後サーバー増設したのに5日かかるっておい^^;
まぁ一過性の物とは思うので、実際に増設したかは定かではないですが(苦笑

一応動画券まだ残ってるんですが、この状況が改善されるまではちょっと発注を控えようかなと考え中ですね
2009/08/14(金) 00:21 | URL | シン #-[ 編集]
なんだか自分の結果を見ているようだw
騎馬単の攻城力が出ちゃいますね
2009/08/14(金) 21:02 | URL | TOM9 #-[ 編集]
丁夫人多すぎだろ 
投獄するか、SRにしろよw 常識的に考えて…

LE劉備、まだ1回も当たってません…
まぁ、当たったら欲しくなるだけなんですけどねww
2009/08/15(土) 18:22 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>シンさん
最近は本当に遅いですよねぇ。
下手したら4・5日ぐらいは普通にかかります…。


>TOMさん
ホウ徳が城門に特攻でもしない限り、たいして攻城力高くありませんからねw


>寝不足さん
優良なUCなんで丁夫人は人気ですよね。
機略と合わせられると中々のプレッシャーです。

蒼天劉備は撤退セリフがオススメですねw
2009/08/17(月) 20:26 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/554-e6495270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
