島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ぐはぁ……



前回に引き続きR司馬懿と、知力アップしたUC夏侯淵を試してくる予定だったのですが……
今日は出撃できませんでした_| ̄|○ il||li



明日こそは、明日こそは!!



それじゃあ今日も個人的に気になったカード達でも~


今回も何とかしてくれそう



悪役?



マジっスか?その4



元ネタが分からん!w



冥府魔導!?



んなアホな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は、UC夏侯淵はかなり期待しているカードだと思ってます。
知力があがり、伏兵ダメが減少したので使い勝手は良いのではないでしょうか。
後最後のCPU戦ですが、全国戦で上位の人がCPUと戦ったときにSR曹操SR張遼SR関羽SRほう徳R許チョR典イR徐晃+後残りコスト1二体。
というとんでも無い相手と戦ったとか。
今回のCPUは騎馬がビタ止まりとか、強くなっていますから1人用でも楽しめるかも知れないですね~
2006/05/26(金) 00:02 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
早速今日行ってきて、群雄伝やってきたのですが、CPUが結構頭良くなってますね。計略の使い方、騎馬のビタ止まり、挙句には兵法...
今日はその「んなアホな~」のマイルド版?みたいなのと戦ってきましたよ。それでもコスト13ぐらいでしたが...
2006/05/26(金) 20:09 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス


>俯瞰史記さん
UC夏侯淵を使ってみたのですが、やはりいい感じでした(^^
伏兵を踏んでも生存可能ですし、
趙雲ほどとはいきませんが武力11の神速も強力でした。
でも勇猛が無いのがたまに傷でしたねw


うわぁ、そのCOM戦もエグイですねぇ~。
どの程度コストオーバーしてるのか数えるのも嫌になってきますねw
そして騎馬の寸止めを平気でやってくるんですか……
私よりも遥かにスキルがありますねw




>花栄さん
へ、兵法!?
最近のCOMは兵法まで使ってくるんですか!?
こりゃ油断なりませんねぇ~。


コスト13ですか……
それでも十分脅威ですね~。
全部コスト1だったりはしないのでしょうかね?w
2006/05/26(金) 22:15 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/55-0ea50b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
