島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


土曜に発注した動画がようやく完成しましたw











とりあえず新計略の感想



◆小覇王の快進撃

兵力の回復量に仰天しました。
まさかミリから110%ほどになるとは…。




◆春眠の誘い?

範囲でけーっ!
終盤は二枚看板が同時に対象とならないようにバラけたつもりでしたが、 ←そもそもこの対応が×
劉備はともかく顔良にまで届いてるとは夢にも思いませんでした。

そして知力6の劉備に対して最低でも5カウント以上の効果時間。
しかもなぜか柵持ち。

こいつは…
コメント
この記事へのコメント
小虎の範囲はなあ、、、、
アレは、、、ダメですよ、、、(笑)
2009/07/28(火) 22:03 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
小虎はもうね、、、
まあ、たまには呉に壊れがあってもいいかなって気にありますw
孫策と小虎の2枚も同時と言うのはSSQですが、、、
今日ばっちり春眠赤壁デッキに当たって固まればいいのかばらけたらいいのか悩みまくりでした
スペックも悪くないし、そりゃ流行るわ
2009/07/28(火) 23:48 | URL | TOM9 #-[ 編集]
小虎…ビックラコイタ(゚Д゚)

ちょw惇兄の危機ww
コレは…全国の呂布プレイヤ困った、困ったw
馬玩(?)だったかなそんなの引きました
群2コス 7/3 軍乱勇
         ↑ここ大事
乱もちは徐栄(?)と馬岱もってます 二枚とも群でレアだから使うかな…
2009/07/29(水) 15:20 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
とりあえず憂国の使いやすさに嫉妬www
文醜便利ですねぇ。決起パーツも使えますけど。
春眠の誘いはヤバいですわ。いろんな意味で。
ま、反計戦隊のほうがヤバいと思いますけどね!
2009/07/29(水) 18:15 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
正直小虎の計略範囲なめてました。
それにしてもデカすぎだろ、常識的に考えて…。


>TOMさん
スペック的にも邪魔になりませんしねぇ。
赤壁と合わせられたらと思うと…。


>寝不足さん
ところがどっこい、知力依存は低いみたいですよ。
裏を返せば高知力にもそれなりに効くことになりますが…。

徐栄にはこの前やられましたよw


>MM司令官さん
とりあえず文醜を城門突っ込んでればOKですw

新反計とはまだマッチしてませんが、猛威を振るってるらしいですねぇ。
2009/08/06(木) 21:45 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/548-d7244304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
