島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






後で見直してみたら速度と武力上昇ぐらいしか確認できない件。
相手視点にすればよかったと今更ながら思いました…。


動画では確認できませんでしたが、疾風怒濤は15カウントほど続くらしいです。
武神的な扱いなんでしょうか。

速度上昇は1.5倍ぐらい…なのかな?
とりあえず憂国謀略してもオーラは消えませんでした。
疾風怒涛の速度上昇が思ってるよりも高いのか、それとも憂国謀略がしょぼいのか。
おそらく後者が(ry



個人的には機略と相性良さそうに思えたのですがどうでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ
一騎討ちやるじゃないですか!
晃さん
無双-無双-無双-無双-無双

寝不足の場合(呂布【自分】vs雛)
強-弱-失敗-弱-失敗

…無双は?

疾風怒濤は、群のR張遼の計略より弱い気がする…のは僕だけ!?

機略との相性より、まず使わない気がしますw
2009/07/26(日) 13:25 | URL | 寝不足 #mQop/nM.[ 編集]
張コウはなんとなく微妙ですね
3回目の突撃でどれぐらい白銀効果が乗るのかは気になりますが、素直に神速のほうが強いような気がひしひしと・・・
突撃必須で速度1.5倍はちょっとさびしい気はします
2009/07/27(月) 20:50 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>寝不足さん
奇跡としかいいようのない出来でしたw

大丈夫、蛮勇中の蒼天孫策が素のUC楽進に斬られた君主を知っていますから!
というか私なんですけどね…。

うーん、たしかに蚩尤と比べると劣って見えますが、あっちは2.5コスの武力8の計略ですからねぇ。
守りやマウント状態では光る計略ではないでしょうか。


>TOMさん
関興の武神的な使い方が良いのかもしれませんね。
守りからカウンターに繋げる時に使われると厄介かなぁとは思いました。
2009/07/27(月) 22:30 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/546-0ad9ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
