島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129











知力9の伏兵を踏んで帰還できる文醜に軽く感動しましたw

ちなみに憂国の大襲撃ですが、武力上昇7、兵力回復2割ぐらいの車輪ですね。
カウントは7カウントぐらいかと。
思ったより兵力回復は少なく、あくまでオマケ程度でしょうか。


そして武力上昇そのままに効果時間がほぼ倍の約10Cとなった先陣の誉れ。
流石はイケメン。


漢号令は7Cぐらいかな?多分あんまり変わってません。
大徳より後から使って若干先に終了する感じでした。




そういえば結局漢軍には武力9は追加されなかったみたいですね。
ならば二枚看板の武力8も仕方ないかなぁ。





漢関羽(2.5コス騎馬)
8/6 醒魅勇

漢張飛(2.5コス槍)
8/4 醒勇募




え…?
コメント
この記事へのコメント
関羽はスペックが、
張飛は計略がヤバイでーす。

決着の刻の決起はいかんだろう、、、
武力が無双呂布と同じに上昇したのを見たときは、
開いた口が塞がりませんでした。(笑)
2009/07/24(金) 23:16 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
始めまして(⌒▽⌒)
動画みしてもらいました
文醜さん思ったより爆発力なかったですね(´・ω・`)
更に漢軍に関羽と張飛まで来たとあってはかなり苦しみそうですね。
頑張ってもらいたいものですp(・∩・)q

リンクを貼りたいのですがよろしいですか?
2009/07/25(土) 00:25 | URL | 黒師 #-[ 編集]
新Verになっても俺は桃園を使い続ける訳だが。
2009/07/25(土) 00:30 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
新イケメンことドリルイケメンも割りとどころかかなり強いですw
麻痺矢で止めようとして見事にオーラ纏われて突っ込まれた日には泣きたくなりましたwww

後、今回の蒼天LEが熱過ぎるw
2009/07/25(土) 05:54 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
もうちょっと回復するかな?
と思いましたが、意外とそうでもないんですね^^;

ただ環境的に強いカードだとは思います

快進撃使ってきましたが、あれはやばい。デッキ次第では孫策一人で相手つぶせます^^;
2009/07/25(土) 10:35 | URL | シン #-[ 編集]
またどうも
旧カード使用が流行ってますねw

2回に1回は旧カードにあたる…
という旧カードに対する嫉妬 いやみ ねたみ

…新カードは新カードで目の前でSRが引かれて俺の番/(^0^)\

新カードに旧カード…むむむ。
2009/07/25(土) 19:31 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>マユラさん
決起だけでなく義兄弟というライバルが出現しましたか…。
といっても憂国二枚看板は決起と仲良くしないといけませんがw

決着張飛が槍兵になって帰ってきたみたいですなぁ。
って、武力自重w


>黒師さん
どうもはじめましてー。

たしかにそれほどの爆発力は感じませんでしたね…。
強いことは強いと思うのですが、むむむ。

リンク了解しましたー。
こちらにもアドレス教えてもらってよろしいでしょうか?


>隊長
ならばよし!


>順平侯さん
なぬ!?
ということは神速以上の速度が出てるということですよね?
流石はイケメンw

蜀蒼天ケニアの動画みましたよー。
体温が2度ほど上がったきがしましたw
特に蒼天張飛が最高でしたね。


>シンさん
どこかで上限超えて5割回復という噂があったので余計そう感じるのかもしれませんね。

たしかに今回の新カードでは速度上昇関係で強力なカードが多いみたいですしね。

SR孫策は守りで使われると絶望感がヤバイですよねw


>寝不足さん
やはり互換性のある旧カードはよく見かけますよね。
というか私も使ってますがw

欲しいカードほど引かないものですよ……
2009/07/26(日) 19:00 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/544-2541f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
