島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


どうも最近回復象に勝てないです。
最近、というかずっとですがw

惇4の無勢verでゴリ押したのと、開幕漢号令でゴリ押して勝ったのしか記憶にありません。
早い段階で舞いを止めれないと完全に相手ペースになってしまいますよね…。

守るのに必死すぎて、気が付いた時には残り数カウント/(^o^)\
みたいなことがよくありますw



軍師ホウ統
蒼天董卓R魏延公孫サン孟達簡雍


ちなみにこのデッキでの昇格戦も回復象に止められました…。


城門に突っ込んできた子象に魏延を乱戦させました。
董卓と公孫サンが忙しかったので、魏延はそのまま乱戦で放置しておきました。

悪戦苦闘してるうちに、ようやく相手が引き上げてくれました。
魏延はまだ子象と戦っていましたw





武力が欲しい。


(子象に)生まれてきたことを後悔させるような圧倒的武力が。






軍師諸葛亮
R劉備劉封R馬謖徐庶関銀屏


桃園ですね、わかります。








◆相手デッキ
軍師陸遜
SR孫堅R周瑜蒋欽張紘張昭


久しぶりの赤壁天啓/(^o^)\
まぁ、勝てたので結果オーライですが…。

知力6+七星は赤壁で落ちないとわかってるのですが、すごく…心臓に悪いです…。


追記には暴虐なる開城、改め鉄鎖開場の1戦を










どう見ても申し訳ないぐらいの相性ゲーです、本当に(ry




Q.暴虐は?







公孫サン 「こまけぇことぁいいんだよ」







暴虐使った(?)1戦はまた明日にでも上げます。




そういえば次verで白馬陣の速度上昇が2倍になるみたいな話がありますね。
神速や全凸や飛天使いの人から見れば強化かもしれませんが、
私から言わせてもらえば




罰ゲーム




以外の何物でもありませんねw

さようなら公孫サン…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにこのデッキ見ると、全突側は頭抱えたくなりますね(苦笑
けどいくらなんでも刺さりすぎじゃ・・・^^;

もう董卓は高順とか白銀に変えたほうがいいんじゃないでしょうか(笑)

あと白馬陣は全突側から見ても、速度上昇はどう見ても下方修正ですね^^;
2009/07/07(火) 00:24 | URL | シン #-[ 編集]
>生まれてきたことを後悔させるような圧倒的武力が。

飛翔がアップを始めました。
2009/07/07(火) 21:45 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>シンさん
私が全凸側なら倍以上刺さる自信がありますw

変えるとしたらスペックがそっくりなSR趙雲かなぁと思います。
SR董卓だったらとっくに変えていますねw

白馬陣\(^o^)/オワタ


>マユラさん

>飛翔がアップを始めました。

シャドーボクシングですね、わかりますw
2009/07/11(土) 12:58 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/538-15214018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
