島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そんなわけでまたしても金曜は会社帰り大戦でした。
だって応募券(ry

デッキは引き続きこちらで。


軍師ホウ統
蒼天董卓R魏延公孫サン孟達簡雍


孟達のポジションは変更の余地ありだったのですが、結局伏兵要員の武力3として続投しました。
あわよくばコッソリ攻城もありそうですし。



1戦目 ○

2戦目 ○

3戦目(何度目かわからない昇格戦開始) ○



あれ、、簡雍強くね?







Q.暴虐は?







簡雍 「こまけぇことぁいいんだよ」





◆1戦目






ちょっと鉄鎖強化を完殺観察したかったので敵軍視点です。
プレイしてる時はやけにアッサリと司馬懿に逃げられたなぁと思ってたのですが、そもそも陣の外でしたというオチ。

って、よく見ると簡雍の攻城普通に止めれてましたね。
残りカウントの少なさ+無血開城のプレッシャーのおかげでしょうか。


それにしても鉄鎖強化の恩恵がイマイチわからん。
兵書交換する前は効果延長だったのですが、これなら1Cでも長い効果延長の方が良かったかなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
無血開城ワロタwww
2009/06/27(土) 23:37 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
とにかく爽快感が半端ないです♪
2009/06/28(日) 00:39 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
簡雍怖い
2009/06/29(月) 12:45 | URL | TOM9 #-[ 編集]
騎馬単から見たら、悪夢のような攻城力だ・・・^^;
最盛期より威力落ちてるとはいえ、そのプレッシャーは今だ健在ですね^^;
2009/06/29(月) 23:34 | URL | シン #-[ 編集]
簡雍SUGEEEE!
やっぱり終盤の攻城力の高さはヤバいですな。
ちなみに鉄鎖強化は移動力低下が相当大きくなるみたいですよ。
効果延長もいいので悩みますけどね^^;
とりあえず根元強化マダー?
あと、動画作成時のボイスも勝手に変更しないでいただきたい!
2009/07/01(水) 23:41 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>隊長
無血開城の清清しさは異常w


>ZAFTさん
まさか攻城兵以上の清清しさがあるとは思いませんでした。
この効果でコモンだなんて…


>TOMさん
おそらく蒼天董卓の影響かとw


>シンさん
え、最盛期ってあれ以上でしたか。
今でも25C切ってれば2発で城が落ちるというのにw


>MM司令官さん
2回で城が落ちる無血開城はかなりガチ計略だと思いましたね。
まぁ、終盤までほとんど空気ですがw

そうですか、簡雍のサポート的な意味ではどちらでもいい気がしますが、、むむむ。
私も引導を渡してくれる司馬懿が好きでした…
2009/07/02(木) 18:50 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
無血開城パネェwwww
後半、相手試合投げてるじゃないですかwwww
2009/07/03(金) 19:59 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>マユラさん
無血開城はガチ!
たしかに張コウが止まってますねw
2009/07/07(火) 22:24 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/537-edec6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
