島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ロケテのSR二枚看板情報にテンション上がったので、今日は憂国の練習として盧植先生使ってきました。
今日はガッツリ漢デーだ!


あれ、なんか前にも漢デーとか言ってた日があったような…?




◆軍師蔡文姫は都市伝説
軍師田豊
UC文醜盧植漢孫堅漢劉備孔融

ホントは再起が良かったのですが、軍師蔡文姫持ってないんで田豊の転進再起で代用…。
陣略?田豊にそんなものはござらん。

ちなみにカードは持ってすらいないのに、軍師蔡文姫には再起にも封印陣にも勝手に兵書付いてる不思議!



△ ○ ×



憂国が全く決められない件について。
勝った試合も決起ゲーしただけだしなぁ…。

というかそれ以前に決起しようか憂国しようかグダグダしてる間に刺さりまくりでしたw
騎馬3はミスだったorz

なんで少しデッキチェンジ


◆殿、私の先生を!
軍師郭図
殿盧植漢孫堅漢劉備王烈

以前使ってたデッキの 張任 → 劉備 にしてみた形。
憂国のお供には国力0でも使いやすい決起が欲しいです。

張任は暴れすぎたせいで、国力0では騎馬オーラが消えないようになってるんですよねぇ…。
まぁ、国力0で神速を止めれてたのが異常なだけでしたが。



○ ○ ×



やはり殿と一緒の方が安定する気がします。
ちなみにここまで憂国の使用回数1。

あれ、先生いらなくね?




◆殿、あなたが先生に!
軍師郭図
UC文醜殿漢孫堅劉虞蔡ヨウ



○ × ○ ×



一番槍結構使えるんですけど、調子に乗ると漢号令使える回数が減ってジリ貧になりますね…。
結局一番槍使わない時の方が勝ててる不思議。





◆序盤で心が折れかけました






◆またしてもデッキチェンジ
軍師郭図
顔良殿漢孫堅漢劉備蔡ヨウ



○ ○ × ○



ぼちぼち昇格戦に挑めそうなところまで回復してきました。

3戦目は劉備の攻城が城門だったら…。
最近城門殴ってるつもりが城壁ってことが多いですorz





◆なんという官渡の戦い






あれ、そういえば何で今日はガッツリ漢デーだったんだっけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/531-20c72823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
