島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR顔良 2.5馬 8/5 勇軍 憂国の大進撃(士気5)
 国力下がるかわりに移動速度上昇と武力+5(おそらく国力があった時のみ)
 効果終了時に士気3バック
SR文醜 2.5槍 8/4 勇軍 憂国の大襲撃(士気5)
 国力下がる&武力上がる&兵力回復&車輪
 (国力があった状態でも武力13程度にしかならなかった)
SR袁紹 5/6 魅 逆境の大号令(士気5)
 最大士気(士気減少分を計算?)が少ない程武力が上がる号令(漢限定
 →戦乱計略で減少した士気で計算してると思われる
 最大士気6で武力+8、最大士気5で武力+10




まだ噂の段階ですが



SR二枚看板始まったな



スペック的にSR二枚看板は2コスなのかな?
っと思いましたが、軍という特技が開幕兵力130%スタートという噂ですので2.5コスっぽいような気がしますね。

って、よく見ると顔良に士気キャッシュバックがついてるのに、文醜にはついてない件。


まだ武力上昇値が未知数なのでなんとも言えませんが、


憂国神速キャッシュバックでしかも知力5の顔良

憂国奮激車輪で知力4の文醜




きっと文醜の車輪は特大車輪なんですよ!きっと!
コメント
この記事へのコメント
今回の文醜には攻城力強化は無いのかな?
あったらすごく素敵なんですけどw

ところで、最初から3色デッキ(士気MAX6)で一番槍を使ったら最大士気はいくつ扱いになるのか気になるところです
2009/06/11(木) 15:12 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
今回の文醜は憂国奮激車輪みたいですね。
残念ながら今回も槍みたいなんで、攻城力強化は面白そうですねw

逆境号令は戦乱計略で下げた分しか強化されていかないらしいです。
てっとり早くするなら曹豹とかもありかもですね。
まさか曹豹がガチになるとは…。
2009/06/14(日) 18:24 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/530-173f1de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
