島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは





今日カレンダーを見たらとんでもないことに気がつきました、、、











大戦2、明日稼動!!!











ヤヴァイ!!
あわわわ…何から試すのか全然決めてないや(^^;



蜀へ移民中の私ですが、こと日ばかりは愛する魏の武将達を試さざるをえません。
UC司馬懿は言われるまでもなく嘉秦さんが試すと思われるので、やはりここは新生R司馬懿でしょうかね~。
前バージョンでは随分お世話になった水計連破が、別の計略に変わってしまうのはなんだ寂しいですが、旧R周瑜に匹敵する数値を獲得した新生R司馬懿には期待してます。
後は攻守自在はホントに速度上昇するのかですかね~。
神速ってことは無いと思うので、速軍ぐらいかなぁと期待してます(^^
それ以下だとちょっと……





後はなんと言ってもUC典韋ですな!
武力7はまぁともかく刹那の怪力!!
撤退しない漢の意地、しかも士気3。
パッと見は完全に漢の意地の上位計略ですが、効果時間が本当に刹那すぎて使えない……という報告もあるので油断できませんね。







う~ん、このままじゃ気になって夜しか眠れなくなる……w
まぁ、ここでウダウダ言っても仕方ないのですね。
実戦あるのみ!!
ってわけで新生R司馬懿とUC典韋は私にお任せあれ!!





あと、オフ会に参加された皆様とリンクさせていただきました(^^
まだ完全に許可をいただいてなかったりするのですが(コラ



なので気に障った場合は、『なに勝手に貼ってんだこんにゃろ~』っと心の中で思ってやってください(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらオフお疲れっしたw

てか時刻の告知も場所の告知もしてないのに良く集まったなぁと1人感心してみたり(何

そういや晃さんと店内やってなかったなぁ…と今思いましたw
次回はメインデッキ交換対決やりませぅww
2006/05/23(火) 23:24 | URL | 水月 #-[ 編集]
Rシバイさんですが、移動速度がほとんど上昇しませんorz
ロケテでただの武+4だろ!と言いたくなりましたよww
典イのほうですが、こっちは2,3カウントなのでそこそこ使えるはずです。
なんといっても武17ですからね~w
2006/05/23(火) 23:45 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集]
大戦2でどうなるか、ひたすら楽しみですね
明日の今頃どうなっているか、、、
どんなデッキがいいか、みんなの報告待ちですね
2006/05/24(水) 00:24 | URL | TOM9 #-[ 編集]
そこで左慈ですw
士気7で武力17の歩兵が40カウントくらい持ちますから、守りに強くなる・・・かな?
司馬イ+典イを使っている時点でコスト的に無理か~
それではw
2006/05/24(水) 00:37 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
魏のほうは晃さんにお任せして、自分はしょ...w
まぁ、色々やってみるつもりではいますが、花栄のICは呂姫にこだわることには変わらないですよ~
2006/05/24(水) 09:48 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
2はどうなってるのでしょうか?今日からだと思うとすごくわくわくしますね^^
リプレイ、待ってます~w
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
2006/05/24(水) 16:52 | URL | タカ #-[ 編集]
レス


>水月さん
お疲れ様でした~(^^


いやぁ、私は荀平さんの告知のおかでですよ~。
荀平さんに感謝(^^


そうですね、今回は水月さんとお手合わせできなかったですね~。(すぐ落城でしょうがw)
次回は是非とも交換対戦を(^^




>千里眼さん
仰る通り攻守自在は……orz
司馬懿でガッカリした分を、典韋でカバーしますね!w




>TOM9さん
バージョンアップのたびに心踊りますよね(^^
どんなカードがあるのか、どんなデッキが出来るのか、
考えるだけでも楽しいですね(^^




>俯瞰史記さん
なるほど、左慈ときましたかw
左慈変化も面白いかもですね~。
そういえば左慈は現状維持なのかな??
今度試してみますね(^^




>花栄さん
魏はお任せくださいw
私の資産内でよければ(ぇ


じゃあ呂姫は花栄さんにお任せしますね~。
イラストはそのままなのでしょうかね?
気になります(^^





>タカさん
ホント楽しみですよね(^^
ね、寝てられねぇ!!w


ってわけで私の資産内で頑張って試してみますね~w



ブログ名変更ですね、了解しました~。
これからもどうぞヨロシクお願いします(^^
2006/05/24(水) 21:37 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/53-29bb28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
