島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


しるばまるさんとTOMさんの会話を参考にして逆視点動画を作成したという龍之介さんの記事を読んで私も逆視点動画をテスト的に作ってみました。
↑息継ぎなしで読めたらすごいと思うw


で、せっかくなので前回出陣時の負け動画を使いました。
おにぎり軍としては完全に負け動画ですが、逆視点なんであたかも勝ったかのような気になったり、ならなかったり。



逆視点動画へ

※何故かいつものように貼り付けれない件について…



動画の方は、防戦に必死で気が付いた時にはラスト10だったでござる。の典型かと。
まぁ、正直見所は皆無ですがテストということで。

ちなみに真ん中に悪地形+柵があると暴虐側はテンションがガタ落ちします…。
どう攻めりゃいいんだorz


それと不動車輪って結構武力上がりますね。
おかげで張バクがなかなか帰ってくれずに困りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/528-bfd5e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
