島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


漫画とはいえDTBの続編が嬉しくて、この休みで一期を全部見直してしまいました。
なにやってんだろう…
それにしても、やはり14話は神回と言わざるをえない。



ちなみに太尉昇格戦の方はというと


軍師諸葛亮
R劉備R馬謖徐庶劉封関銀屏


このデッキでは4・5回目ぐらいの挑戦かな?
総挑戦回数はとうに忘れましたが。


今回は魏単やら呉単に勝ちましたが、大喝と弓連環に負けて危なげなく昇格失敗。
弓連環とかかなり久しぶりにマッチしたのですが、主力が変更されてましたね。


軍師呂蒙
徐盛UC黄忠蒋欽張昭Rホウ統


たしかこんな感じでした。
どう攻めていいのかわからず終盤ボコられることに…




さて、いい加減桃園も昇格戦失敗回数が重なってきたので、ボチボチ新しいデッキ考えますかねぇ。
昇格戦向きなバランスの良いデッキを目標に!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DTBの続編?
漫画?!
ぐぐってきます!
銀回は最強ですね
2009/05/24(日) 21:59 | URL | TOM9 #-[ 編集]
弓連環には自分も相当泣かされましたwww
最近徐盛が人気出てきたのかな・・・?
昇格戦でお困りのようで。では…

LE曹操、LE張遼、LE楽進、C劉ヨウ、C曹植(R郭嘉)

こんなデッキをお勧めします。
勝てるわけない?そんなことないっすよwww
maxiの紹介文でなぜあのデッキで勝てるか分からない。
とまで言われた位ですから。
2009/05/25(月) 13:04 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
桃園では太尉は無理なのか…orz

そんな俺は4品だが
2009/05/28(木) 00:04 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
よしこれだ

馬超(全突)UCホウ徳・紀霊・張宝・裴元紹もしくは張繍
軍師:周瑜

なに?どっかで見たことあるって?
HAHAHA気のせいですよ(ぇ
2009/05/28(木) 12:00 | URL | シン #bM4TJFTs[ 編集]
レス
>TOMさん
ヤングガンガンで検索したらすぐ出てくると思いますよ。

エンディングの入り方が神ですよねぇ。


>MM司令官さん
頂上でも何回か徐盛出てますよね。
回復奮陣と合わせてるのが多い気がします。

MM司令官さんのオススメデッキ使ってきましたよー。
詳細はまた後ほど。


>隊長
すまない、ストレートでリーチまでは行けたが…orz
マッチングが良ければいけると思うんだけどなぁ。

あと桃園のお供にはR馬謖がオススメ!


>シンさん
シンさんの動画でテンション上がったので全突使ってきましたよ~。

結果は………orz
2009/05/30(土) 22:42 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/524-4f7c51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
