島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


されたにもかかわらず、私は相変わらずトールギスとアームズ改ばっかり使ってます。

あとは格闘モーションがいちいちカッコいいマスターにも最近ハマりました。
相方には迷惑かけちまいますが、師匠カッコいいよ師匠(*´Д`*)


どう見てもGガン&W直撃世代です、本当に(ry




さて、大戦の方はというと


軍師司馬懿
蒼天惇兄ホウ徳艾甄皇后


こちらで太尉昇格戦に挑んできました。
あと何回昇格戦挑戦と失敗を繰り返せばいいんだ…教えてくれ、五飛……。



○ ○ × ○



お?

これは、、いけるんじゃないか!?





◆最終戦
R劉備R馬超姜維徐庶






引き分け






挑発&落雷の守りから攻城を奪えずに引き分けでしたorz
くそっ、ここでまさかの姜維とは……。

ちなみに引き分けも負けと同じ扱いでした。
ですよねー


そんな感じでまたしても昇格失敗ッ!

はぁ、、、引き分けは負けより悔しいですね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに引き分けはなんか納得できないですよね
引き分けのときはExタイムとかあってもいいのに
2009/05/01(金) 11:23 | URL | TOM9 #-[ 編集]
ひとまず、めげないで次の昇格チャンスに期待ですw

それにしても昇格リーチで引き分けは辛いですね・・・
確か声望か証争奪戦は双方の城ゲージが減っていれば増減無しって扱いなんですがね・・・
引き分け仕込みの太尉昇格戦失敗は即再度昇格試合からのスタートってのもいいかもしれませんねw
2009/05/02(土) 02:34 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
ドローって精神的にこたえますよね。何で負けてねーのに進軍できねーんだ!的な。まぁ勝ってもねーだろ?という突っ込みは至極的確ですが(笑)

個人的に混元一気ってどうなのかと思ってしまいます。混元一気中の特攻戦法は確かに怖いのですが

デッキの構成を見ると、士気の消費が激しい計略がないので、極滅業炎なんていかがです?トンの範囲が広がってるので、業炎に入れた相手を大喝で止めて焼き殺す、なんてのも容易にできますよ(笑)
2009/05/03(日) 23:45 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>TOMさん
引き分けだとなんだかモヤモヤした感じで後味悪いんですよね…。



>順平侯さん
そろそろ昇格できる気がしなくなってきました(結構前からですがw)

それでも2連勝しないと昇格戦にたどり着けなかった頃よりは大分マシになってるんでしょうけどねぇ。
その頃なら早々に諦め(ry



>シンさん
白黒つかないドローはなんだかモヤモヤして後味悪いんですよねw

以前はほぼ混元一気1択でしたが、このデッキにしてからは増援選ぶことが多くなりましたね。
無駄になることが多いですが、決まったときのゴリ押し感が好きなのでw
動画でも旧セリフでいてくれたら…orz

たまに惇兄関係のデッキで極滅見かけますね。
私も周瑜のレベル上げも兼ねて使ってみようかしら。
2009/05/14(木) 22:02 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/520-f5f71525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
