島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


クコドン企画の方が一段落しましたので、今日はミストの店舗大会に参加してきました。

デッキは色々悩みましたが、結局こちらで

軍師禰衡
UCホウ徳李カク&郭シ董荼那ゴリ張宝于吉

皆緊張してうっかり固まってくれるだろうという期待を込めて馬鹿水禍にしました。


ちなみに隊長とは隣のブロックだったので、準決勝で合おうぜ!
って感じで店舗大会スタート。



で、2回戦目で司空の方の機略に負けましたorz
やっぱ証が10離れてると全然違いますねぇ。

機略を暴風で誤魔化すのに必死だったので、水禍とかホント狙ってる場合じゃありませんでした。
禰衡先生とかリアル隠密戦法全開でしたしw


ちなみに優勝者は7枚大水計ワラでした。
最近大水計ホント多いですよね。
私もよく絡まれます。


他には回復舞+象のデッキや、流星もちらほら見ましたね。
求心や大徳、神速も一人ずつはいた気がします。


で、ちなみに↓が参加賞です。












参加賞



パカッ



参加賞




今回はカードを補完する箱っぽいですね。

結構しょぼいので個人的にはデッキケースの方が良かったかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会に無勢は・・・いえ、なんでもないですw
その箱は実は5色あるとか言うこともないのでしょうか
なんか、今までのに比べてはるかにしょぼく見えてしまいます・・・いや、俺が興味ないからそう見えるだけでお宝に違いない!w
2009/04/13(月) 12:20 | URL | TOM9 #-[ 編集]
大会の参加賞がそれですか…
もっといいものできないんですかね?
自分としてはトップローダーとかが一番ですね。
2009/04/13(月) 18:57 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
ちなみに俺は群雄色(灰色)だったんだぜ?
2009/04/14(火) 00:24 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
自分のいる場所では県内で1店舗しか予選やらないんですよ・・・しかも自分のホーム・・・w
激戦どころかごった返しになりそうでw

そして100均のCDボックスケースを持ち歩いてた自分が懐かしく思えるような参加賞ですねw
今もらったら・・・どうしようwww

後クコドン企画の動画をブログにてまとめましたので報告させてもらいますw
2009/04/17(金) 17:14 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>TOMさん
女性単デッキで甄皇后使ってる人いましたよ!

参加賞は正直なところ、空箱を貰った荀の気持ちを味わうものだと思いますw



>隊長
群雄色いいなぁ。
というか水色勢力てどこだよ……。



>順平侯さん
それはキツイですなぁw
私の参加した店舗は空調が悪くて暑かったです…。

正直100均の方が(ry


クコドンのまとめお疲れ様でした~。
2009/04/29(水) 22:21 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/512-f8ab8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
