島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


昇格戦のマッチング具合を書いてませんでした。
一応どんな感じだったのか参考までに。







◆1戦目 ○
1戦目


関羽・関銀屏・夏侯月姫を馬鹿水禍で流せたのでそもまま落城勝ちでした。
それにしても、五人入れたはずなのに三人しか対象にならなかった件について。





◆2戦目 ×
2戦目


董荼那の目の前で寸止め → この乱に我が魂を込める → /(^o^)\
全突相手に槍を失った時の絶望感は異常。

それにしても敵軍がやたら上手かったです。
禰衡先生も終了間際に苦し紛れで馬鹿陣発動する始末w

って、相手店舗がタイトーじゃないっスか!?





◆3戦目 ○
3戦目


6枚手腕?いや、援護兵含めて8枚手腕?
なんだか凄いデッキですね。

こちらは開幕で9割近く削って、後は水禍や人馬や暴風で時間稼いで判定勝ち。
張宝は城内スタートで正解でした。





◆4戦目 ○
4戦目


ver3.11以降初めて求心とマッチしました。

思ったよりも曹植の雲散は射程ありますね。
結構余裕持ったつもりが、その場から雲散されてしまいました。

なぜか極滅をずっと警戒してたのはここだけの秘密です。





◆5戦目 ○
5戦目


どう考えてもマグレ勝ち。








蜀 群 呉 魏 魏
勢力別に見てみると、わりとバラけてますね。

漢、というか決起は最近見てないですね。
鉄人効果でまた使用率上がったりするのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今更ながら昇格おめでとうございおめでとうございますw
同じ太尉ですのでマッチしたときはよろしくお願いしますw

自分の昇格戦のときは呉単や苦楽といった当時流行ってた感じのデッキばかりで大変でしたw
呉単はともかく苦楽は本当に辛かった・・・orz
2009/03/26(木) 06:17 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
>それにしても敵軍がやたら上手かったです

この相手に騎馬一発分の勝負した晃さんも充分に上手いですよ(^_^)

2009/03/30(月) 02:16 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 20:10 | | #[ 編集]
レス
>順平侯さん
ありがとうございます!
その際は是非はどうかお手柔らかにお願いしますw

突撃兵時代の苦楽とか特にキツそうですね…。
というか苦楽と当たらなくて本当にラッキーでした…。


>シンさん
実はあれ、最後の最後に取り返しただけだったりします…。
終始翻弄されてる感じでしたねぇ。
全突使いはホント上手い人多いイメージがあります。
2009/04/13(月) 21:27 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/508-408e0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
