島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


行ってきました。
な、なんか若干緊張しますね。


まぁ、いつも通り楽しくできればいいさー

なんとかなるさー

なんくるないさー



ってな感じで数戦したらこんな感じになりました。


がけっぷち










がけっぷち


どう見てもがけっぷちです、本当にありがとうございました。


ちなみに連勝は7でストップ。ちくしょー!
連勝補正ってやつでしょうか?段々戦績の良い人と当たる気がします。
というかこれもう負けられないんですよね。


もし太尉に昇格したら、自分へのご褒美に蒼天LE買うんだ…










◆最終戦
















え?














公位就任







だっしゃぁー!







え?昇格記念動画じゃない??
実はネタバレが嫌だったので最初の方編集してありますw


まぁ、最終戦は昇格記念に相応しくない程のグダグダ動画でしたと。
水禍狙いが見え見えの進軍とか、防戦してる時に色々やらかしてますしw

運良く序盤にリード取れたのが全てですね。
敵軍の方が明らかに格上ですし。
なんか譲ってくれたような気さえしてきます

とまぁ、そんな感じで







だっしゃぁー!







※大事なことなので2回言いました。







田中さん


お久しぶりです、田中さん。
ver3稼動時には軍師として何度もお世話になりました。

思えばこの人ともver1からの付き合いなんですよね。
桃園の親御さんはお元気ですか?






声望がどうのこうの


証って1からスタートなんですね。
一品以上なんて都市伝説だと思ってたので初めて知りましたよ。





とまぁ、そんな感じで太尉に昇格できました。
太尉ぐらいではしゃいでんじゃねーよ、と思われるかもしれませんが

嬉しいもんは嬉しいんで仕方ないっス!



それにしても、まさか二品~三品をウロウロしてるヤツが太尉になれるだなんて夢にも思いませんでした。
馬鹿水禍ぶっ壊れすぎだろ、常識的に考えて。

次バージョンで修正入りそうで心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太尉殿!おめでとうございます!

馬鹿は一生修正入らないので大丈夫です。(爆)

アレが修正されるならば、
この世の全ての陣略を修正しないと割に合わぬw
2009/03/23(月) 00:36 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
おおおお、おめでとうございます!
まさに良心の勝利ですねwwwLEご褒美おめでとうございます。w
これで引いてたら面白かったです(ぉ

ともあれ、証ワールド頑張ってくださいー(ゝω・)/
2009/03/23(月) 05:02 | URL | エロール #-[ 編集]
太尉昇格おめです!
馬鹿も水禍も修正は入らないと思います(笑)水禍は入るかも・・・
最後相手の楽進と一騎打ちにならないかと思ってひやひやしながら見てました(笑)

LEは張遼ならありますけど・・・どうしますか?(笑)
2009/03/23(月) 09:09 | URL | シン #-[ 編集]
昇格おめです♪

毎回のことながら投コメにウケながら動画見ました。昇格したってことはマッチするかもですから…よろしくです☆
2009/03/23(月) 22:21 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
大尉昇格オメです。
自分も最近昇格しました…
何か運命的なものを感じるのは自分だけ!?

焼きおにぎりさん…もとい晃さん…

や ら な い か

www何をって話ですがね。是非対戦したいっす。その時は譲ってくださいねwww
2009/03/23(月) 23:59 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
おめでとうございます


了解です、焼きおにぎり軍と当たったら全力で轢き殺しにいきます(ぁ

全国マッチ楽しみにしてます
2009/03/24(火) 08:59 | URL | 獅子天 #-[ 編集]
太尉おめでとうございます
ずいぶん遠くになっちゃいました
そのうち追いつくかもしれないので、そのときはお願いします
2009/03/24(火) 12:42 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
ありがとうございます!
デッキパワーと運だけで太尉になったんですぐに品落ちしそうですが、嬉しいです!

ですよねーw
流石のセ●でも馬鹿陣に下方修正はしないですよねぇ。



>エロールさん
ありがとうございます!
LEご褒美は誰にしようか考えてるところです。
あ、ちなみに光物は一切引きませんでしたw

とりあえず品に落ちないように証ワールドを楽しみたいと思います(ゝω・)/



>シンさん
ありがとうございます!
あんなヒドイ内容でもなんとか太尉になれました~。

ホウ徳の城門を許した時は目の前が真っ暗になりかけましたw
言われてみればあのタイミングで一騎打ちきてたら危なかったですね…w

あ、LE張遼はver3稼動時に引いた新Rを注ぎ込んで入手済みだったりしますw
ありがとうございます、そのお気持ちだけ頂いておきます。



>ZAFTさん
ありがとうございます!
ギリギリでしたがなんとか太尉になれました。

そう言ってもらえると嬉しいです。
って、司空のZAFTさんは雲の上の君主さんですよw



>MM司令官さん
ありがとうございます!
フラフラ状態ですがなんとか太尉になれましたw


うほっ、いい君主


あ、マッチした際には譲(ry



>獅子天さん
ありがとうございます!

ど、どうか命だけはーw



>TOMさん
ありがとうございます!

いえいえ、カードパワーと運だけで昇格できたので、ぶっちゃけ腕は二・三品をウロウロしてた頃と変わってないと思いますよ。
TOMさんとマッチするの楽しみにします!
2009/03/24(火) 23:46 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/507-238d2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
