島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ガンガンNEXTが稼動してるそうなので、早速トールギス使ってきました。
で、ライトニング・カウント曰く





殺人的な加速だ…ッ!





というかトールギス扱い辛すぎ/(^o^)\
流石はじゃじゃ馬といったところでしょうか。

でもいちいちカッコイイので許せてしまう不思議。










で、ガンガンNEXTとは微塵も関係無い今日のBGM。
やはりフルで聞くと全然違うなぁ。



追記には大戦を。






今回もデッキはこちらで。
信じられないぐらい禰衡先生がノーマークです。


軍師禰衡
UCホウ徳李カク&郭シ董荼那ゴリ張宝于吉







◆1戦目



白ゲージがあるためか、忠義が無警戒率一番高い気がします。







◆2戦目
相性ゲーでした。







◆3戦目



35C付近、ホウ徳が本気を出すようです。





そういえばバージョン上がって細かい修正が入ったみたいですね。
乱戦時の武力依存度が上がったんだとかなんだとか。
下げたり上げたりとセガさんも忙しいですね。

まぁ、行き当たりばったりプレイヤーの私には実感は皆無でしたが。



それと各所で猛威を振るっているらしい流星にも多少修正が入ったそうですね。
武力依存度と両方修正入れるあたりが流石SE●Aクオリティでしょうか。

まぁ、3.12になってから一度も流星とマッチしたことないんで実感は皆無です。
同じ品のチームメンバーはかなり流星とマッチしてるらしいのですが…。
時間帯の問題…かな?





とまぁ、それはさておき





基本情報





なんか勝手に始まってるんですけど。




というか太尉昇格戦なんて都市伝説だと思ってましたよ。
なんでも5戦中4回勝てとかなんとか


……

………

…………








これは手厳しい





勝率5割しかない君主にどうしろと…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現在6連勝とかたたき出していているんですから、後4連勝ぐらい余裕でしょうw
頑張ってください
2009/03/21(土) 11:36 | URL | TOM9 #-[ 編集]
勝率47%の自分でも大尉昇格できましたよ。
何と言うか大尉昇格戦は勢いですね。
デイコウ無警戒ならいける気がしますよ。
デイコウ対策した方がいいかなぁ…
2009/03/21(土) 11:39 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
いけます!!今の勢いそのままに太尉に昇格してください!

勝率48.4%でも頑張ってる僕からのエールです♪
2009/03/21(土) 22:14 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
私も昨日初の大尉昇格戦になりましたよ♪

とりあえず一戦目負けてきました


そちらも頑張ってください

…失礼
2009/03/22(日) 17:55 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
レス
>TOMさん
押忍!ありがとうございます!
余裕は全くありませんが気合入れて行きます!!



>MM司令官さん
昇格戦は禰衡先生の気分次第ですねw

今ならMM司令官さんの仰ってた、太尉昇格戦は勢いということがよくわかります。
勢いは大事ですよね!



>ZAFTさん
ありがとうございます!
エールコメを頂いてやる気MAXで昇格戦挑んできました!



>シンえもんさん
私は二戦目を落としちゃいましたw
落ち着くことが大事だと思いましたねぇ。
2009/03/24(火) 23:27 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/506-331b2eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
