島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


蒼天航路アニメ化





ま た 東 京 か





休憩時間中ということはライブ中継では望み薄でしょうか…orz
くそったれぇー!





あ、そうそう。
昨日は蚩尤ワラと人馬ワラ使ってきました。







まずはこちらの蚩尤ワラ

軍師禰衡
R張遼李カク&郭シゴリ程遠志張宝于吉


○ × ○ ×


張遼刺さりすぎ\(^o^)/

R張遼は間違いなくドM。ソースはおにぎり軍。



そんなわけで蚩尤ワラで7戦ほどしてみました。
で、当初の目的であるやられて嫌だったことはというと



……

………


やっぱ迎撃?
いや、迎撃というか張遼を封じ込められる事ですかねぇ。

挑発とかで張遼がホイホイされると悲惨な事になりそう。
それと蚩尤した瞬間に遠弓麻痺矢されると泣きたくなります。


あとは6枚デッキだと防戦してるとき凄く窮屈ですねぇ。
カード間違えたり張遼が勝手に城に戻ってたり悪戦苦闘しました。
8枚デッキとかどうしてるんだろ…。


逆に6枚デッキ使って得したことは、ラッキー攻城が増えたことでしょうか。
6枚デッキというか于吉の爺さんのおかげかもしれませんが。








次は人馬ワラで

軍師禰衡
UCホウ徳李カク&郭シ董荼那ゴリ張宝于吉


○ × ○ ○ ○


動画券が余りまくってるので後半三連戦予約してみました。
で、気が付いたんですが

これ人馬ワラじゃなくて、人馬の入った馬鹿水禍ワラだw
見直してると色々と意味不明なところがありますが、最終的に馬鹿水禍のおかげでなんとかなってます。
こんなんでいいのかと思いますが、まぁ勝てば官軍ということで。

というか禰衡先生がノーマークな件。










◆三戦目




◆四戦目




◆五戦目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬鹿はまずないだろうって思いますwww
地属性が多い場合は太平要術だと思っちゃうんですよね。
だから馬鹿スイカが来ると顔真っ青になります。
この前の馬鹿+知力減退は効いたなぁ…
2009/03/15(日) 15:15 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/504-1831345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
