島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


R張角の大乱の暴風が面白いことになってるそうなので、ちょっと協力してもらって店内してみました。





角度が悪かったみたいで真っ直ぐ突っ込めませんでしたが、
どうやら紀霊と張宝の突撃が入ったみたいで劉備を落とすことができました。
後続の部隊には突撃ダメは入ってない?のかな?

隊長曰く、「桃園しようとしたら劉備が撤退していた。」だそうですw


全部隊が真っ直ぐ突っ込めてたらもっと面白いことになってたと思うのですが、
なんせR張角使うの初めてだったので角度を把握できておりません…。


馬鹿陣+時限式自爆ロケットだったり、
攻城兵を吹き飛ばして一気に攻城を狙ったりと、大乱の暴風は中々面白い計略になりましたね。

しかし全突ロケットは士気が掛かりすぎて実践で狙うのは難しいかなぁ。
やるなら無双ロケットあたりが現実的でしょうか。




そして追記にはR張角とは全く関係無いグダグダ動画を






◆ホウ徳だらしねぇな



牛金がガチになったと聞いてこのデッキを引っ張り出してきました。
猪突猛進も飛将も使えてませんがw
挑発持ち相手には飛将する勇気が足りませんでしたorz


途中関羽が刺さってなければ確実に負けてましたね。
つーかホウ徳だらしねぇな。





◆ホウ徳だらしねぇな2



まさかの飛将対決。
なのにガン守りサーセン…orz

それにしても両軍とも飛将は(ry
挑発持ち相手にも飛将できる勇気が欲しい…!




◆結論

ホウ徳はRもUCも信用できない。ソースはおにぎり軍。
計略は優秀なのに、、仕方ないね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『飛んできてから桃園しようと桃園ロックしていたと
思ったらいつのまにか劉備が撤退していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ダメ系だとか連突だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2009/03/07(土) 22:40 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
全突暴風にマジで吹きました。
パネェっすよ晃さん。
劉備が一瞬で蒸発ってwww
それにしてもおにぎり軍のホウ徳はだらしねぇ…
ま、勇猛持ってないから仕方ないね。
2009/03/07(土) 23:52 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
動画見たけどマジでポルナレフ状態でしたw
正直効果時間が短いのと、群雄のコスト1の弓っていうのであまりデッキに入る余地がなさそうな気がしてたのですが・・・

これは入れる価値ありますよ
問題はどこに入れるか、ですが^^;

ホウ徳は・・・しょうがないかと
それでも全突を使うならばあの枠は彼しかいないのです・・・(涙
2009/03/08(日) 19:16 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>隊長
キングクリムゾンッ!時よ消し飛べ!


>MM司令官さん
面白かったのですが、実践で使うとなるとかなり難しいですねぇ。
記事にも書きましたが、無双ロケットあたりが現実的だと思います。

しかも最高(?)のタイミングで喧嘩売るのがウチのホウ徳ですw



>シンさん
既存のデッキに入れるなら呂布ワラが無難なところでしょうか。
それ専用のデッキというのも面白そうではありますがw

ですよねーw
UC高順と馬騰は勇猛ですが、計略含めた総合的な使いやすさはUCホウ徳ですよねー。
2009/03/15(日) 21:55 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/500-67250f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
