島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は惇兄と董卓使ってきました。
惇兄は久しぶりにこの形で。

軍師司馬懿
蒼天惇兄ホウ徳艾蒼天賈ク


TOMさんのところで一度大喝見てたのですが、やっぱ大喝でけぇ~。
画像で見ると普通に一回り大きくなった感じなのですが、実際使ってみるとそれ以上を実感します。
ちょっと説明するのは難しいのですが、前verの惇兄を使ったことある方は絶対そう感じると思います。


一応検証用に動画発注したのですが、何か今日は混んでるのかして未だに動画作成中…。




そしてとうとう真打ち登場、ver3.12董卓。

軍師ホウ統
蒼天董卓UC張飛公孫サン周倉関銀屏


暴虐の武力上昇が7になって何が嬉しいかと言うと、やはり若き血シリーズとの相性が更に良くなったことではないでしょうか。
そんなわけで群蜀バージョンにしてみました。

公孫サン+周倉 or 馬謖+張宝で迷ったのですが、魅力もあるし公孫サン+周倉を採用しました。
どう見てもゴリ押ししかできません、本当に(ry


こちらも動画発注したのですが、やはりまだ作成中…orz








そういえば.NETで軍師のセリフが以前のものと選択できるようになったみたいですね。
光の速さで司馬懿を旧セリフに戻しましたよ。

他に兵書持ってる軍師は大体旧セリフに戻したかなぁ。
郭図は何言ってるのかわからないんで正直どっちでもよかったのですがw


最初からそうしろって話もありますが、自分で選択できるようになったのはGJですね。
これで陳宮や陸遜に兵書が付く恐怖と戦わずにすみそうです。

この前はヒヤリとしましたので…。





軍師陳宮 「兵書獲得!」





やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ





やめろー!






再起興軍/人 [兵書:兵力増援]



セーフw
陳宮は裂帛の気合だろ、常識的に考えて。

あとは陸遜の再起も絶対に変えてほしくないセリフでしたね。




軍師司馬懿 混元一気

軍師陳宮 知略昇陣

軍師陸遜 再起興軍




個人的に軍師セリフはこの三人で天下三分だと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大勝は見た目以上に広く感じますよね!!
動画楽しみです

ホウ統の「すべては俺の手の中」も群雄勢力で入れて欲しいですw
2009/02/22(日) 09:35 | URL | TOM9 #-[ 編集]
根元一気は確かに前のセリフのほうがいいですね。
自分も究極奥義には萎えます…
どう考えても逆ですよね、常識的に考えて。
それより根元強化兵書マダー?
2009/02/22(日) 20:35 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
ですよね!そう実際に使うと一回り以上の拡大を感じますよね!
TOMさんなら絶対わかってくださると確信してました!

ホウ統の鉄鎖は惜しくも次点でしたw



>MM司令官さん
ですよねぇ…。
しかも.NETで修正したのに動画にすると……でしたorz

範囲拡大で全盛期並の範囲になればブッ壊れ軍師でしょうねぇw
2009/02/22(日) 22:42 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/495-10f8d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
