島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


使ってきました。
ちなみにデッキはこちら


軍師張角
R張遼クラウザーさん張任漢劉備ゴリ

デッキは色々と考えたのですが、1.5コスを多用する蚩尤バラにクラウザーさんをぶち込むという形で落ち着きました。
ついでに1.5コスには決起衆を借りてくることに。

軍師は最初李儒だったのですが、良く考えたら地と人のバランスが良いので張角に変更。
まるで狙ったかのような地と人のバランスですなぁ。


ちなみにこのデッキで5戦ほどしたのですが、この中からクラウザーさんの目立った対戦があるかと言われると・・・









いや、たしかあった…ような?















総武力高いので開幕から突っ込んでみたのですが、ただ前に出してるだけなので逆に一発取られるおにぎり軍w
総武力を過信してました。


あと動画の中では血の渇望が甄皇后に掛かって/(^o^)\でしたが、これR張飛に掛かってたらどうなってたんでしょうね?



相手が自身に向かってくる挑発



その効果を血の渇望で張飛にプレゼント



張飛が張飛自身に向かおうとする?



結果その場でグルグルする?



張飛バター? 

それともクラウザーさんが挑発した側の扱いになるのかな?




まぁ、レアケースなんで別にどっちでもいいんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やらないか、に超絶吹いたwww
だが断る!⇒アーッ!のパターンですね分かります。
冗談はいいとして多分張飛に渇望がかかっていた場合は張飛自身が向かってくるかと。
クラウザーさんは壁にしかならないような気が…
素直に華陀使ったほうが…
否!コス1.5の武力7は相当強いと思いますけどねwww
2009/02/11(水) 20:44 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
無勢使いとして、甄ちゃん放置で負けたのが納得いかない
倒してあげてくださいw
そしてこれからはクラウザーと張飛を見たらこのコントしか思い浮かばないじゃないですかwww
2009/02/12(木) 18:48 | URL | TOM9 #-[ 編集]
渇望の結果は張飛が向かってくるらしいですよ♪まああの場面だと向かって来られても…って感じですがwww
2009/02/12(木) 23:31 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
レス
>MM司令官さん
某氏のせいでR張飛は誘ってるようにしか見えなくなった私は間違いなく末期ですw

ということは誘ってる側が我を忘れて迫ってくるんですね。わかります。

K先生欲しいです。はい。



>TOMさん
私もできれば舞を止める方向で行きたかったのですが、
回復奮陣上のR張飛を突破することが非常に難しそうだったので…。

R張飛がそっちにしか見れない私は末期だと思いますw



>ZAFTさん
ご回答ありがとうございます。
たしかにあの場面で迫られても困りますねw
2009/02/22(日) 22:05 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/491-5340375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
